13:55

RD97メインでパンスプ参戦中のpanicですが、何か?



R D 9 7 最 高 っ !!




楽しかった。
楽しすぎた!!



まさか、一人参戦になるとは‥‥






つか、今ヤバイ。
良い事おきたー!!
狙いが当たったね★


フェス飯。
うー。これはないな(+д+;)
ロコモコ¥600



パンスプと言うより、RD97を観に♪友人が風邪の為急遽1人参戦。案外何とかなった。
つか、楽でした(笑)あっちフラフラ、こっちフラフラ。友達が居た方が楽しいけどね。


会場ついたら、すでにたくさんの人。何でも物販は4時間待ちだとか‥ヒェー。


着いたと同時に、REDではLIVEが。ラモーンズだ!!
知ってる曲やってた。興奮しつつ、
GREENが気になって仕方ないので移動(何せメインがRD97w)



オレスカがプレイ中。つか、物凄い人。ギュウギュウのモッシュの嵐。終わった‥と落胆しつつ、オレスカ鑑賞。

若くってすごくかわいかった-!!到着して間もないのと、圧倒されてボーって観ていたら、Tb.の子に手を振られた‥‥


あ。すいません。
気を引き締め観てたら、楽しくって最終的にはノリノリ♪衣装もオソロでかわいいし、Tp.の子がパフォーマーで引き付けられた★(パフォーマー好き)あの子素敵だわー。




オレスカ終わったら、ブレイクタイムな為か一気に人が引いた。心配する必要なかった(苦笑)

お陰様でナイスホジGET!!

RD97ほぼ定刻通りSTART。




○●セットリスト○●


1.A Dance&A Beer
2.4skin
3.Keep Running
4.Good Music Good Friends
5.Begin To Move
6.レゲエ
7.Crisis To Exist
8.Cinema



多分‥合ってるかな?
こんな感じでした。



いつもより長いSEが鳴ってメンバー登場。

Keyの音から始まり、テンションがマックスに。



ギャアァッ!!まこち-ん!!!
まこちんがパンスプだ-!!



RD97タオルを広げフロアにアピールのRYOJIくん。


『オーイェー!RD97で〜す。呑んで踊ってちょ〜だ〜い!!』



と、ウキウキな1曲目へ。

1曲目始まる前、津田さんがリョーマくん側へ。
何やら、ヒソヒソ。


も、もしや。またピック忘れちゃったんですか!?(笑)
笑ってたリョーマくんを見て確信。忘れないで下さい。




CD聞き込んでるせいか、覚えてるので楽 し い !!

メンバーも上がってた気がする。
そりゃ、こんだけの人が居たら上がるよね!!






2.3曲目終わったあたりで
『ありがとーね』
と津田さん。

『ヤベー。ヤバイっすね』
とリョーマくん。

『呑んでる?』
とRYOJIくん。


それぞれ、みんな楽しそう。

リョーマくんのヤバイに共感!!
ヤベー。ヤバイ!!!
パ ン ス プ ヤ バ イ !!ww



上がりすぎてRYOJIくんがMCしてるのに、リョーマくんのギターで掻き消され‥‥コラッ。
ハッとした後にヤベとニヤリ。
霜田さんもオイッてしてた(笑)
この二人面白い。かわいいです。


どこかのコーラスで

『間違えたー』

とリアクションするリョーマくん。

か わ い い ‥‥。




観る所が多すぎて忙しいRD97
今日はリョーマくんにヤラレっぱなしでした‥orz



RYOJIくんはモンキーに

『回れ回れー!!』
とフロアを煽る。


途端にモッシュの嵐。
最終的にはダイブの嵐!!




輝いてましたよ。RYOJIくん。

お誕生日だから?
デカイ会場だから?
楽しいから?

全部でしょう。


『オーケー。最高最高っ!!』


とニコニコでした。


panic7曲目が好きです!!
高音の部分とか凄く好き。RYOJIくんの曲かなぁ?早くまた聴きたいッス♪



それと、終わりが「Cinema」終わりのまこちんの笑顔がヤベェ!!

凄い楽しかったー顔。
清々しいと言うかやった感のとびきりの笑顔を見逃さんかった、アタシ。

その笑顔はヤバイです。かわいすぎだよ、まこちん‥‥orz

終わった後、も-いいやって気になる(笑)早いコレからだのに。


BLUEで細美バンドを観る。

だって、ウエノさんですもの。観るよね、そりゃ。
パンスプが初LIVEかと思いきや、先にシークレットでLookでやったとか‥。

ウエノさんはソフトレザージャケットに、黒パンツ、白の首まわりが大きく開いたTシャツ(多分。遠すぎて)



あ。すいません、ウエノさんに大いに偏ったレポです。

1曲目からスイッチオン状態。
ガツーンと入ってました。
腕上げてました。高く。ベースじゃなくって。


今までとはちょっと違うスタイルな感じ。(弾き方)



曲が終わった後も、
腕を上げ、ベースを高々と上げて、ベースを置き
去る途中、後ろに向かってステージにピックを投げて帰って行きました。

その投げた瞬間がもっっそいカッコ良くって!!(マニアック)
でも、そっか‥って感じで。今までのバンドとは違うな-って思ったよウエノさん‥‥。



移動して、レスザン。
かっこ良いな〜。知ってるこの曲と思ってたら、レスザンだった(笑)
ちょい見てご飯。

で、クロマニヨンズ。
やっぱカッケーなヒロト。いつの間にか上半身裸。あれ?元から?



で、RED移動で

初DAMNED!!

どうやらVo.のDave Vanianが自身の都合でキャンセル‥(RYOJIくんのblogで知った)

ですが、良く知らない無知なpanic。
ウキウキウトウト(堕ちそうな時間でした17:45)


アタシでも知ってた
「Disco Man」「New Rose」「Neat Neat Neat」



これには感動!眠気も吹っ飛びました。
RYOJIくんが書いてた曲はアタシが持ってるのには入ってなかった‥ガーン。

白髪(金髪?)の頭に赤の帽子。スタッズの付いたベスト。

かっこ良かったー!!

最後の曲が終わった後に、ベルトをカチャカチャ。
くるって後ろを向いて、ズボンとパンツを下げオシリを出してました(笑)



P U N K だ (爆)




そいで、次のメイン。楽しみにしてました

★☆THE HIVES★☆



●○セットリスト●○


1.Wark Idiot Wark
2.Try It Again
3.Main Of Fender
4.You Got It All...Wrong
5.You Dress Up For A
rmageddon
6.Hate To Say I Told You So
7.Tick Tick Boon
8.Return The Favour



他力本願です‥
頂いて来ました(笑)
「Tick Tick」は覚えてましたよ。

ギャーッ!!!!
ってなりました(笑)



もー。HIVES最高!!
こんなに良いならワンマン行っときゃ良かったと大後悔。

ペレパフォーマー超!!(パフォーマーが好き)
それにオソロイの衣装。

黒ジャケ、襟に白ラインが入ってるやつ
最近街中で着てる人多くって勝手に「HIVESだー♪」って思ってた(笑)
白黒のネクタイに、エナメルピカピカの白い靴。


つか、足長いよー。

ぐるんぐるんマイク回したり
端のスピーカーに登るし
ステージ前にあるデカイスピーカーにも上がるし
仕舞いにはスピーカー下りちゃうし


どんだけ投げんだよ!?ってぐらいスティックは飛ぶし
しつこいぐらいのコール&レスポンス
『レディース!&ジェントルマーン』『トウキョーウ!!』(千葉ですw)



「Tick Tick」で一分ぐらい?時が止まった様にピクリとも動かなかったり。

長っ(爆)


動かないまま時間は経過
盛り上がるフロア。
身体は動かないが、目をジワジワ動かしてみたり
(大画面に映し出された目だけ動くペレは奇妙だったww)





もー。
大好きHIVES!!

チョーかっこ良かったよー!!大満足でした。
ネクタイ欲しかった〜。全く届かない位置でした(涙)


トリのSUMを観て途中で帰宅。
何たってここは幕張‥。

ぐったりと家路へ。
疲れたけど楽しかった!