EXTRA SHOW!!

言って来ました!

BECKZepp Tokyo



OPEN/18:00 START/19:00

adv/¥7800(+D代¥500)


Support Act:ゆらゆら帝国





あーっ!!もーっ!!!
あと少し、更新押すだけだったのに
電池切れでレポが消えたよ‥‥‥
一秒遅かったよ。真っ白な灰になったよ‥(涙)
ちくせう!!





気を取り直して‥‥‥

ゆら帝は約30分のステージ。髪をかきながら、歌う姿にフロアからは笑いが‥
ためが長っ(笑)
ミッシェルさんとQUATTROで対バンして以来ぐらいに
ゆら帝観ました。(10年ぶりぐらい?w)

凄かった‥‥


で、ついにBECK

かな〜り待たされ(セッティングにしては長かった涙)

20:23にスタート★



あぁ‥‥‥‥‥
王子様。

青い瞳の王子様に逢いに行って来たのです!
正に王子様です‥‥‥‥

だって、全く変わってない。素敵すぎる。


短髪で、黒シャツで
すんごく細いし
色んなパフォーマンスしてくれたし




もーね、もー!!
LIVE良かった。

アルバム良かったってのもありますが、アタシが行った
BECKのLIVEの中で1番なぐらい楽しかった!!
(そんなに行ってないんですがw)


始め荷物あったんで、大人見してて
あまりにも楽しかったんで徐々に前へ。
後ろの方はみんな直立不動な人多かった。

ENで1番前フロアへ。



前に進んで近くなってるはずなのに

BECKには近づけない‥‥‥
ミステリー?
蜃気楼?(笑)




去年のリキッドは残念な感じでしたが、
今年は3曲目あたりでグラサンを外してくれました★




バックの電飾がやたら綺麗でBECKをよりスターへと輝やかせてました。

中々ステージ凝ってます。
バンド編成はかなりシンプル。ギターが女子で
かっこ良くてセクシーでした。



このツアーで腕に怪我をしていたらしいBECK
ですが、魅せてくれました。スライドギター!!
ギョワワ〜ンと良い音鳴らすし指長くて
綺麗だし‥‥(うっとり)




やっぱり大好き!!
ビジュアルも声も音楽性も。
唯一海外のアーティストで足しげく通ってる人です。


『Tokyo〜Japan〜』(お約束)
『Sushi〜Toro〜』
とか言ってました。かわいいっ!





本当行って良かった!
最高に楽しかった。


また来てー!!




○●セットリスト○●



1.DEVIL'S HAIRCUT
2.MINUS
3.LEOPARD
4.SOUL OF A MAN
5.ORPHANS
6.GAMMA RAY
7.CHEM TRAILS
8.MODREN GUILT
9.YOUTHLESS
10.GUERO
11.WHERE IT'S AT
12.PARADISCO
13.GIRL
14.HELL YES
15.BLACK TAMBOURINE
16.CLAP HANDE
17.WALLS
18.REPLICA
19.PROFANITY
20.BROKEN DRUM
21.SOLDER JANE
22.VAMPIRE
23.LOSER
24.DEBRE
25.SEXXX LAWS
26.E-PRO




セトリGETしてる方がいらっしゃいました。羨ま‥‥


セトリ良かったー。
1曲目から嬉しかった。


新旧織り交ぜで、ルーザーも嬉しすぎる★



ENもあったけど、皆無ですorz