要冷蔵

最近買ったCDたち。
タワレコで(火)(水)でポイント2倍デーだったんです。
平日にタワレコあんまり行かないんですけど、繁華街に行く機会が
あったんで...。

ポイント倍とかって良いよね〜。



Focus

Focus

健ちゃん!!
最近コレばっか聞いてます。朝も夜も。
落ち着くっつーか、安らぐっつーか。
22日に新宿タワレコでインストアあるんですよ。

知ってました!?奥さん!!!!
ええ。行きます...w
ドキドキ超。
確実にキョドる超!!!!!!!


[rakuten:joshin-cddvd:10173654:detail]

前作が好きだったんで今回も購入。
裏切る事のないView節。
まだ全然聞けてないですが、好きです。


[rakuten:ajewelry:10021853:detail]

再結成おめでとう(涙)
ええと。
まだ一回しか聞けてないっす。


でも...EBIちゃん歌上手くなったよね...。
(EBIソロアルバム全部持ってる人w)