The Homecoming Tour Final

pa-nic2009-02-20




行って来ました!



KEN YOKOYAMA赤坂BLITZ

OPEN/18:00 START/19:00
adv/¥2500

Guest/REDEMPTION 97






プレミアチケLIVEです!!
R97が出るってんで頑張りましたアタイ!!
e+に加入している友人たち(5人ぐらい?)に
頼みまくってようやく当選★
苦労しましたよ‥‥(苦笑)





やったー!!
みんなありがとう(涙)





今日1日緊張による
腹痛との闘いでした‥。



すいません。
ケンさんには触れません。
検索して来てくれたのに(メインなのに)
ごめんなさいっm(__)m




お目当てはR97!
お願いして最前を譲っていただきました。
本当にありがとうございます。感謝。


つか、アタシが観なくてど-すんだよって言う勢いでした(笑)
どんな反応なのかとか
受け入れられんのとか
客層どんなだとか

いらん心配ばかりです。
だって、気になるじゃん?



客層はキッズばかり。
若け〜よ‥‥‥。
完璧アウェイ感否めない。
ケンさん前だからか、フロアには余裕がありました。


良かった、前で見れて。
始まるまで、隣りの男子(就活中)と談笑。
頑張って、Westも来てね。と誘っときました!




開演少し過ぎたあたり19:05ぐらい?にSEが鳴り
(前回からSEが流れ始めた。レゲエちっくな)


メンバー登場!!



あーーー!!!!!!


この位置まこちん見えないーー!!!

大失態‥‥‥
大変残念な子達がココに‥‥orz

霜田さんとスネアが丸被りして、顔が見えません。オワタ。




○●セットリスト○●


1.Calling
2.4skin
3.Keep Running
4.Dance
5.レゲエ
6.マッドネス
7.Cinema
8.GOOD Friends




こんな感じ?でした。

ドキドキしてあまり記憶してないけど、
いつものR97でした。


いつもよりもステージが広い分、リョーマくんが
ステージをフルに使って走り回ってました!!
本当楽しそうな顔がたまらないです。
かわいい超。
ギュイーンってするのが大好き〜!!(下から上へスライドするやつ)かっこ良いー♪





張り切りすぎて、帽子落としちゃったり。
笑顔が少年のようでした。



RYOJIくんはやっぱり
デカイ所が似合う‥‥。
映えると言うか存在感
オーラ?がグッとアップするのは何故?


新木場でPOTが復活した時も感じたんだけど

本当に大きいステージが似合う。




腕を上下に動かしモンキーしたり
『Hey!Hey!』と腕上げてレスポンス求めたり

『回れ回れー!!』とサークル作らせ踊らせたり

RYOJI節は健在。


SHOCKERの黒ジャケにR97のTシャツを来てたんだけど、
『このカッコイイTシャツも売ってます!』
と宣伝したり(笑)
LIVEの宣伝してる時フロアから拍手があった時、
予想外の反応だったみたいで嬉しそうでした。







超個人的には


『カモン!まこちゃ〜ん!!』



が、凄くツボ。
つーより、嬉しかった(笑)




まこちんも力入ってた様で、スティックが飛んだのか
MC最中津田さんが拾って、まこちんに渡す一面も。


激しいドラミングに動いたのかスタッフがドラムを直しに入ったり


後ろを向いたRYOJIくんが
まこちんにOKサイン出してたりとか。


チラリと覗かせたまこちんの表情は
いつになく、険しく男らしかったです!!
かっこいいよ〜。まこち〜ん!!


パタパタ駆け回るリョーマくんが
ドラムの側に行き、アイコンタクトしたり(してたはずw)


「ノーサレンダ-」でリョーマくんが素早くRYOJIくんの元に走り
RYOJIくんがリョーマくんの肩に腕を置いて歌ってました。
それを観て激上がり(ラストの曲ですけど)









やっぱ何かちょっと
心なしか硬かったような‥‥?



でも、行けて良かった〜。
より一層まとまりがなくて
ごめんなさいっ!!
明日が早いので失礼します。


だれか文才をください(涙)