新たな道

明日は渋谷屋根裏
柳井くん(ex.LINK)がDJですよ。

ダイノジのイベントだそうで。久々に柳井くんが公の場に登場!






いや、行かん。
行けん‥‥。

だってオールなんですもん‥。
どなたかが、blogにでもどんな感じだったのかアップしてくれたら嬉しいな〜。




それと
Your landscape(小森くんex.LINK)が
4/25に横須賀かぼちゃ屋で2度目となるLIVEが決定!





いや、行かん。
行けん‥‥。


だって遠いんだもん‥
(頑張れや〜い)
まだ、4月の予定なんか分からんもんね。


都内近郊で決定したら
行かせていただきます!!






つか、柳井くん
早くLIVEやってくれないかな〜。
歌ってる柳井くんが観たいよ-!!





新たな決断、頑張る姿に触発。
自分も頑張らなければいけない。
最近たるみすぎている。


少しずつでも頑張ってみようと思いました。