好きな人言ってみ?

pa-nic2009-02-17


自分には
とてもオオゴトです。




ラクルシティでの発言は
頭を悩ませる。






早い事解禁になって欲しい。
ムズムズする。


スゲェ事になるぜ!
夢のようなんだぜ!!
ど-なんだろ?













春まで

死ねねぇよ!!!!!!






革命家が
もうすぐまで来ている。



写真1はMaiちゃんからの
友チョコ★
メッセージカードがウケました!
過激につき載せられません(笑)



写真2はカワイイ、ナノ・ユニバースとキティのコラボチョコ★
オサレ〜。




すっかり忘れてたけど
間に合って良かったR-1。


出だしはうーんでしたが、
徐々に盛り上がって来ました!!
敗者復活での
鈴木さん、ギブソンさんが残念な結果だったようで
(見れていない)
意気消沈してたんですけど




いや〜。
功太良かった!!
おめでとう-!