1日のうちの奇跡の時間


KUMAくんに逢った!!





















夢を見た‥‥‥‥‥。


相当逢いたいらしい(苦笑)

もっと見ていたかった。





冷たい雨が降ったり止んだりの中ガルシアのSALEに行って来ました。



が、思ったより種類がない。
小物もない。
半額でも1万ぐらいはするので断念。妥協は出来なかった。

アパレルもちょこっと。
無地のカットソーとかダウンとか?
ヒッピーちゃんのTシャツとかはなかった。
入場制限があるって聞いてたけど、行った時には待ってる人は居なくすんなり入れた。

外に出たら、5・6人は待ってた。
あら、うちらラッキー(笑)



ガルシアに意気消沈しつつ、せっかくココマデ来たのでLaforetへ。
やっぱり混んでた。人気SHOPにはレジの列。
暑いのと、人の多さに立ちくらみがした。




SALEだと言うのに、全く買わず。
とにかく疲れたよ‥。