水玉のギター

pa-nic2009-01-05


寒すぎて咳が出続けた。
こんな時に映画なんか観に行ったら、迷惑極まりないだろうな。
なんて考えながら、暇な仕事をタラタラとやっていた。


世の中は不況だけど
転職したいと思う。
考えが甘すぎる自分。




雑誌によると今年は転職運があるらしい。
どーなの?それ。




毎年お正月には決まって友人とプリクラなんぞを撮りに行く。

若人の頃は良く撮ったプリクラ。今は年に一度撮るぐらいになった。

プリ帳に貼っていると
あまり変化のない二人。



高校の頃から変化なし‥‥‥。
良いのか?

ちょっと老けた!?(大分だろ)



久しぶりに開けたプリクラが入っている容器。





あれ?

何故かPOGOのピック‥‥‥‥‥
LIVEでGETした記憶があるが、果たして誰の!?




謎。






BGM:涙がこぼれそう/THE BIRTHDAY

(名曲!!本当に泣きそうになる。)