正月休み最終日

pa-nic2009-01-03


ただでさえ普段から低めの声なのに
風邪をひいたのか、やたらとダンディな声のpanicです。

ダンディつーより、オカマちゃん声です。怖いです‥‥(苦笑)

+年始早々バーゲンでGETした物をまるっと実家に置き忘れてしまいました。
注意力散漫。

早くも今年の抱負が決まりましたよ。気をつけます‥‥orz



自販機で見慣れない飲み物発見!

コンポタは良く見るがシチューって!?


好奇心を抑える事は出来ず友人のお金で(笑)買ってみる事に。

まずは一口。


ん〜?

もう一口。



飲みくちはコンポタ的ですが、後から添加物な味。

シチューっぽさは全く感じられず‥。
つか、シチューって飲み物?
わざわざ缶にしなくても良くね?って話です。



要はマズイって事なんですけどね(笑)
興味のある方Let's チャレンジ★




↑メガバーガー★
スープとドリンクが付いて¥1000以内!!
めっちゃ安い!!超ボリューミー。お腹いっぱいすぎて夜は食べずにすみました。

ガブッといけないので、ナイフとフォークは欠かせません。
中にはBBQソース(ヨシダのグルメソース美味いよね)とチキン、レタス、オニオン、パプリカが入ってました。


また行きたくなるカフェです♪



あー。
明日から仕事かぁ。頑張ろ。