大晦日

年越しラーメン?(笑)


近所のラーメン屋さん、
約6,7年ぶりに食べました。


普通でも濃かったな〜。
でも美味しかったです。
昨晩食べてる人を間近で見て食べたくなったんだよね。




朝中々起きる事が出来なかったのは
昨晩の熱いLIVEのせいですね。

身体ガタガタですがな(笑)昔は良く2時間とか頑張ってたよな〜。謎(笑)
歳とったとか思いたくない‥‥‥‥‥‥。




本日より実家に帰省しております。

弟に迎えに来て貰い
年越しそばを頂く。


が、1人です。

何故か実家で1人。
意味が分からん。



親は青森。
弟は外出。






謎。

東京より少しばかり寒い地元。北風が身に凍みます。



が、鶴の一声が!!

同級生の友達から誘いの声。


あとーんす!!

寂しくヒッソリ年越しはまぬがれました。
今はみんな(友人家族たちと)で紅白。







今年もありがとうございました。

たくさんの人に助けられた年でした。



色々ありましたが
辛くて悲しい思い出は2008年に置いて行って
素敵な新年を迎えたいと思います!!



支離滅裂で
挙動不審で
感情が激しくて
音楽バカで
RATLCが大好きすぎて
アホすぎて仕方ないpa-nicですが




来年もよろしくお願いいたします。


このblogに遊びに来てくれたみなさまありがとうです。




感謝感謝です。

ではみなさまよいお年を。