KOGA COVER NIGHT'08

pa-nic2008-12-30



行って来ました!


第三学区POTS AND SHOTS@下北沢CLUB Que



w/
■SILVER ROPES(GUNSN' ROSES cover)TARSHI(LONESOME DOVE WOODROWS),カタル(ニューロティカ),シズヲ(ニューロティカ),ケイスケ
■第三学区POTS AND SHOTS(POTSHOT cover)RYOJI(RATLC),YOSHITO(RATLC),TAKAYUKI SERINO(ex.pre-shool),IPPEI TAJIMA(pre-shool),and more!

■THE MENTAI REND'S(MENTAI ROCK cover)パッチ(RadioD Caroline,VIOLETS),ヒロキング(チョコレイツ),クスモッツ(VIOLETS),トミー(ex.GYOGUN REND'S)

■華吹雪(HARD ROCK cover)水戸華ノ介(ex.アンジー),和嶋慎治(人間椅子),ミタヒデキ(ドミンゴス),ミツゴロー(ドミンゴス),ナカジマノブ(人間椅子/ドミンゴス)

OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2800 door/¥3000


年末恒例のカバナイ!!
今年もやって来ました!!
大好きです。カバナイ。
幕張よりも断然カバナイ!!
今年はDJ BATTLEがないと言う残念な結果ですが‥‥‥




行って良かったよ。
これで良い年が迎えれそうです。


勿論メインは第三学区ですが何か?
ミッシェルさんとか、サニーデーとかアナーキーとかコレクターズとかやってましたが

今年は何と




POTSHOT】!!!!!



cover?(笑)



RATLCで散々嫌がってましたが、カバナイとなったら話は別です!!
大好きなくせに大好きさをアピりたくないと言うアマノジャク。


着てけば良かったよ。
ポットT。
何なら半袖短パン、タオルにすれば良かった。


まさか、あんなになるとは予想だにしてませんでした。(RYOJIくんも過度の期待はしないようにって言ってたし)






○●セットリスト○●


1.SOMEONE
2.HANDLE
3.ANYTIME
4.BLUE SKY
5.RADIO
6.FREEDOM
7.CLEAR









ね?凄いでしょ♪

しかもさぁ、上がった理由はこれだけじゃあないんだぜ。







RYOJIくん&ヨシトくんの











半 袖 短 パ ン !!!!!!





キター!!!

×○#@?!%&$\(言葉にならない)
大好き大好き大 好 き 。


アタシあの時代のRYOJIくんが大好きで。
短パンですよ!?
二度と見る事は出来ないと思ってました。
激レア!!




泣くかと思った。
大興奮ですよそりぁもう。
青春時代カンバックです!

ポットT着てけば‥(しつこい)





つかね、凄くって覚えてないんです。
ダイブの嵐ですよ。



視界に入るのは、床かRYOJIくんの生足(キャッ★)

汗だく、頭モシャモシャ(笑)


「FREEDOM」でお決まりの

『跳べ跳べ跳べ〜!!』


はい。跳びました。
自然と身体は動きます!

しかも、初期メンバーにも関わらず2ndの「FREEDOM」(笑)完ペキカバーになっちゃってます。





も〜良すぎ!セトリ。「MEXICO」も聴きたかったな〜。
まぁ、アタシの好きな曲はBEST3は入ってるんですけどね(笑)




『ガンズ凄かったね〜。普通の格好でやろうと思ったんだけど、(ガンズが)凄いから取りに帰ったよ(笑)』


正解!大正解です!!


『これでVANSだったらな。忘れてた。』


VANSのスリッポンは基本です。
間違ってコンバース履いてました。


『大きいTシャツがなくてさ〜、これ着てきた(と、バックにマイクのサイン入りの見せてます)短パンもなくて、これフジロックに履いてたやつ(後ろにも見える様にモニターに登り見せる)!!』


『一人で衣装合わせしてないな〜と思ってさぁ(笑)』

そこに一平くんから鋭いツッコミが

『洗車する人みたい』


ヨシトくん指差し

『この人なんかYOUNG PUNCHのTシャツだよ!?』


ヨシトくんオレンジのヤングTに迷彩の短パン。
惜しいのが靴下が長い事!!

違ーうー!!
くるぶしソックスは基本ッスよ。ヨシトくんならあと、リストバンドは不可欠!!(うるさい)


『何でポットショットをやろうと思ったか。いつもこの3人でやってるんだけど(タカちゃん、一平くん)リーダー(一平くん)がスカパンクやりたい!って言ってレスザンジェイクやろうかってなったけど、シンドくて(笑)』

『ベースはその時のメンバーに強制的に手伝っ貰ってるんだけど、市川さんとか去年なら朱雀くん。ヨシトとやってるならPOTSHOTやろうってなって。したら、そう思ってたって!(一平くんが)』

登場して話した後



『さて次の曲‥』

お決まりです(笑)
曲やってないのにMCを1曲にしようとしてます。
かわいいの〜。





とにかくMCたっぷりでした!!


メンバーに


『似てる?似てる?大丈夫?』
と不安そう(ガンズが凄かった為www)

タカちゃんのナイスフォロー

『本人だから!』


愛と仲良しさが伝わります。
タカちゃんはステージでギター弾くのは2年ぶりだそう(笑)ブランクありすぎ!
去年は怪我の為不参加。
RYOJIくんが仕切に

リョ『大丈夫?』
タカ『ダメ』
と笑顔。

一平くんもかなりお疲れな表情(笑)

『注目!』
と一平くんは瞑想中。と言うよりぐったり?
『まだ大丈夫?ツッてない?』
と心配してました。




不景気で大変なIT企業一平くん。
携帯サイトの細○数子占いをすると、一平くんの会社が潤うとか。


『細木○子に捧げます。アンダーザブルースカイ!』



そんな曲紹介って(笑)
自由です。
第三学区のRYOJIくんはいい意味で力抜てる感があって好き。メンバーがメンバーだからだよね。




もー。かわいすぎるRYOJIくんの短パン。

これぞCOVER!!
1番の盛り上がりでした。
ギュウギュウに押され両足、腕にアザ出来たけど
もの凄く楽しかった!!

『前の人大丈夫?怪我しない様に。カバナイで怪我ないか(笑)』


言えてます。
精々アザぐらい。



素敵な年末です。
幸せ
仕事納め&今年度ラストライヴ。
ヤバかった超


ガンズのターシさんのマジックで書いたタトゥー。
上手すぎるシズヲさんのギター。息ピッタリなカタルシズヲコンビ(当たり前。)
クオリティー高すぎですから(笑)楽しすぎて最後の曲を伸ばしてました(笑)
カタルくんが飲んでたペットボトルには平仮名でいいちこの文字‥‥‥‥ウケる!