いぶ

キミが好きな人と
過ごしているって思っただけで

僕は嫉妬で狂いそうになるよ。





うぃー。
世間ではクリスマスですか?

ラジオからはマライヤとかマライヤとかマライヤとか‥(笑)

浮かれ気分ですな〜。



そんなアタシは
幼少時代に行ったっきり(低学年とか?)の



東 京 タ ワ ー へ !!



50周年らしいです。
いつもの赤ら顔から一変
ホワイトカラーでした。



無駄にテンション上がった!
地下鉄降りて、姿が見えた時からだだ上がり↑


キャッフ〜イ★



ですが、
何この人‥‥‥。


初詣!?ってぐらい、ゾロゾロ。とてつもない混雑。

展望台入るまで、50分待ちだとか。
ここはT○Lですか!?





写真撮って、お土産だけ見てさよなら。

タワーの下にキラキラのツリーやら、イルミネーションやらあってそれだけで満足。



近くにあったカフェでお茶などして、家路に向かう途中、タワーを見ると


いつもの赤い東京タワーがあった。

閉園(?)すぎたら
いつものカラーに戻るらしい。

少しの滞在時間の間に
2色のタワーを見れてラッキーでした。






BGM:この胸の中だけ/フラワーカンパニーズ