陳謝

pa-nic2008-12-08


ランチに初めて行ってみたご飯が美味しいかった。


健康思考!
玄米だし、テンペだし。
カブが入ったお味噌汁でポカポカ。



しかし、会社から徒歩10分程かかる為ゆっくりする暇なく退散。



あまり寝てないせいか、たらふく食べたせいか
物凄い睡魔。




夜は寒いし、昨晩ラーメンラーメン言われたせいで気分はすっかりラーメン(笑)
定時で上がり、携帯を見ると友人から着信とメール。















約 束 今 日 で し た




勘違いー(汗)
今日は友人たちと忘年会。
すっかり明日だと思い込んでました。



既に食後のデザートタイム。
ごめんなさい‥‥‥‥。


3日続けての新宿。
やるせない気持ちの最終日でした。トホホ。





浮かれすぎですかね?
新年会はバッチリです(当たり前だよ)