TRUE CHORD IS HEAR! RELEASE PARTY

pa-nic2008-11-22


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@大阪2nd LINE




w:さよならロックブラザーズ/Who The Bitch/TRIBECKER

DJ:wackey(WACKEY-TV)



OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2300 




本当は今日は渋谷AXにて電気を観に行く予定でした。
訳あって行けなくなり、
どうせ京都行くなら前のりしちまえ!と飛び乗った新幹線。




目指すはRATLCのいる 大 阪 !!




今年の2月以来の2nd LINE★会場内に立ち込める油の臭いにグロッキーになりつつも。

ぐふふ。
行って良かったっす。
LINKのライウ゛後なのに(レポも途中なのに)
うっかりLINKTシャツ着て行かなくて良かったね(笑)






これからRATLCのツアー行かれる方はネタバレの可能性があるので、ご注意を。




セッティング最中にスペシャルズの「モンキーマン」がスピンされ
RYOJIくんがギターでチャカチャカ弾いてました(キャッ★)


曲はほぼアルバムから!

もーね。






RATLCさん最高!!!


何なんでしょうかね。
最近めっちゃ良いの!!



アルバムが良かったって言うのが大前提なんですが

バンドとしてかなりの進化、成長しています!!



これライウ゛来ないと損しますよ!?
残り、京都名古屋迷ってる方は是非★




1曲目からメンバーがジャーンと音出した瞬間から心は持ってかれています。




かっさらわれちまいました。

KUMAくんに(笑)

ちょっと観ない間に色気が出てきたんじゃないっすか!?
その顔何!!??
って言う、色気ある感じで弾いてたりしてっ!!キャーキャー。何その顔!見た事ないっ!


《KUMAくんメモ》


・まこちんに「もっとこう叩いて」みたいなジェスチャー
・ドラムソロの時にシンバルの下からまこちん覗いてみたり(危険)

・ドラムソロの時、ステージギリまで来てしゃがみ、まこちんを客目線で観る

・スライドギター(キタコレ!!)

・前に来る時両手を組みドモドモみたいに(笑)

・ヨシトくんとアイコンタクトしてジャンプ

・「エマージェンシー」で柵に足かけ

・前たくさん来てギターかき鳴らす

・手拍子したり、RYOJIくんマネて踊ってみたり







かなり良かったのがインストのスライドギター!!









で、ピック落とす(爆)


明らかに動揺した表情。
スライドギターしつつ、指弾き!!

良かったんですよーこれが。


弾き終わり

「危っぶねー」

と言いたげな表情(笑)





あー。かっこ良い‥‥(思い出し)




インストでRYOJIくんっぽくない歌があった。


KUMAくんがスライドギターで弾いてRYOJIくんがそれに合わせ

『大阪でのライウ゛は当分ないから〜』と即興で告知交じりの歌。何か思わずウルフルズを連想した。珍しいね。



『千円でビール買う。500円のお釣りが出る。そのお釣りで買えちゃうCDがありまーす(大声)!!いきなりアルバムだと大変だからね』



【SHAM CITY EP】¥500です(笑)

つかね、RYOJIくんの表情が凄く良かったの。
観てて友人にも見せたくなった。


KUMAくんのギターを観ての笑顔だったり、
まこちん前でギター鳴らしてるKUMAくんにぶつかった時の笑顔だったり、
フロアに向ける真剣な目だったり、
前髪から覗く上目使いだったり




いつもより多く観てしまったよ。
やっぱかっこ良いんだよRYOJIくん。



まこちんもビックリするぐらいのドラムをドッカンドッカン叩くもんだから、忙しい(アタシが)

しかも、今日超笑顔!!
カワイイッ!!!!
叩いてる時眉間のしわも好きだけど、今日叩き終わったあとの笑顔も満載〜。

もー、まこちん!!!




ごめん。義人くん‥‥
忙しくって(汗)
頑張る。
ホラ!ステージ広いからさぁ(言い訳)









良いですか?
言っても‥‥‥‥













アタシ

ラストコーズが大 好 き だ !!!!(山に向かって)



ラストコーズが好きなんだー!!!!(マンホールを開けて)










笑顔になれる。
元気を貰える。
生きてて良かったと実感する。




ライウ゛前はまだ緊張して、
お腹痛くなったり
末端冷え症になったりするけど。



あの瞬間が好き。


今観ないでいつ観んだって感じです。




かっこ良かった‥‥‥‥。