いっすよー

pa-nic2008-11-09



はい。ど-も。

訳あって、訳あって?
意識的にあえて


9時に目が覚め(また寝て)
10時に目が覚め(また寝て)
11時30分に起きたpanicです。





ぇえ。
高知行ってません。


残念すぎる子です。

だって、日帰り出来ないんだもの。


シクシクシク‥‥(涙)
初ベアコモン観たかった訳ですが夢叶わず。
本日はトップだった模様(調べた)




お家でぐったりしてました。



セレッシャルってジャケが良い(笑)のに、何故あんなにも期待を大幅に裏切るのだろうか。



あ。写真の紅茶ね。
冬季限定かな?パッケージからして。


レモンジンガーとか、アップルシナモンは良かったんだけど‥


高い割りにはマズイ。
つか、飲み難いっつーか。


特に、シロクマくんの方!
グリーンティとか書いてあるけど、日本の緑茶的なんじゃなくってペパーミントとかブレンドされてるんッスよ。
一口でさよならでした。


次のジンジャーマン。
いかにもチャイっぽいパッケージ。スパイシーな。

ん〜。何かチャイにしとけば良いのに、ラカンカ入っちゃってんですよ。だから、甘い‥‥‥。
ストレートよりミルク足すべき!ってチャイはミルクですね(笑)





美味しいお茶飲みたいな。

そろそろ、クリスマスティの時期だね。楽しみー♪




BGM:THE LAST SCENE/RYOJI & THE LAST CHORDS