新米じゃなくてサトウのご飯

pa-nic2008-10-31



一昨日からグッと冷え込んできた。


今年中々寒くならないから
秋なんてこないんだと思ってた。



油断していたら何を着たら良いのか分からなくなってきた。





寒くなったので夕御飯は鍋にしましたよ。


え?勿論1人鍋ですが何か問題でも?

鍋に春菊は不可欠だ。
今回は入れなかったせいか、どうもしっくりこない。ちなみに、ごま鍋です。(素を貰ったから)





Happy Halloweenー!!

シュークリームが中に入ってた。しかも、パンプキンクリーム♪
美味い。すっかり自分にくれた物だと‥‥(笑)
生菓子とは気付きませんでした。
みんなで食べれば良かった。








RATLCさんのアルバムチョー良いよ(笑)
一家に1枚どーぞ。

中身の感想は発売日にでも書きます。こうご期待(しない?)




BGM:WHERE SHOUD I GO?/RYOJI & THE LAST CHORDS


(大好きっ!!かっこ良すぎる!!高知でプレイしてから虜w)