VIVA LA REVOLUTION vol,2


行って来ました!



RYOJI & THE LAST CHORDS@下北沢BASEMENT BAR


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2500

w/Charlie Brown&Baseboll Team/ズクナシ/RATLC/THE BACKDROPS






RATLCさんは2番目でした。




もーやだやだやだっ!!
何です!?

あの人達っ!!!
前回のライウ゛から1ヶ月‥何があったの!?REC効果抜群ですか!?魅力を最大限に発揮っ★


バッチリじゃないっすか!
やっぱヨシトくんが優秀なんだな。ヨシトくん入ってから間もないのにバチーッとキマってんッスよ。






つか、アタシ



ラ ス ト コ ー ズ が 大 好 き !!!!!

大好きだー!!(海に向かって)

大好きなんだー!!(夕陽に向かって)



あのギタリストは誰なんですか!?(恐らくKUMAくん)
あのかっこ良い人は誰!?(間違いなくKUMAくん)



惚れてまうやろー!!
(※既にメロメロ)


好きだー!!
KUMAが好きだー!!!




上手く文に出来ません。
文なんかに表す事なんで出来る訳がない。
どうしよ。うっとり夢見心地。


取り合えず


セットリストです(笑)
(観てたのに、KUMAくんしかハッキリと衣装記憶してな‥)



1.TRUE DAYBREAK
2.ROUGE OR NOIR
3.21ST CENTURY BOYS
4.NEW DAYS
5.BE WITH ME
6.DON'T LOOK BACK
7.WHERE SHOULD I GO?
8.SHAM CITY
9.DEAD FISH
10.EMERGENCY




新曲ばかり!
今回から登場のSEも変更してありました。もしや、と思ってたらそうでした。
↑今までのRATLCとはガラリとイメージチェンジな感じ。




それにね、KUMAくんエフェクター増えてるよ?
でね、スライドギターだよ?


今日は撃ち抜かれまくりました。
何度キュン死した事か‥‥‥‥(´д`*)ホゥ。





・しっとりした曲でのコーラスの時の顔。
目をつぶってんだけど、眉間のしわと左目のクシャッとしたのに爆死。

あ。怖いね、すいません(笑)


・イントロでちょこっとスライドギター!
背中を向けてたけどギョワワワ〜ンってしてました。いい音でキュン死。超ギタリスト!!(ギタリストだって)



・まこちんとのアイコンタクト
いつもだけど大好き。


・「21」でヨシトくんに上↑上↑の合図でジャンプ。ヨシトくん小さいジャンプで笑顔。


・2曲目と7曲目のギターに鳥肌。




KUMAくん良かったね‥‥。
かっこ良かったね。
汗バシバシ飛ばしてたもんね。
ジャンプも高かったもんね。2度程よろけてたもんねw
(ジャンプ後バランス崩し壁に手をついたり、コケそうになる。)



でも、


まこちん良かったよ。
ビックリしたよ。
何かの曲(前半)で恐ろしく良い音叩いてたよ。

KUMAくん観てるのに、後ろからドッカンドッカンきてて思わず目がいったよ。
メンバーを見つめる表情も久々でキュン。



かと、思えば
KUMAくんがステージギリギリで弾いてる後ろで
ヨシトくんとRYOJIくんが向かい合って楽しそうだし。



RYOJIくんが生き生きしてました!キラッキラ。

しょっぱなから

『ありがとー』

ですもん。
笑顔が素敵です。

つか、その髪型似合いすぎ‥かっこ良すぎですからっ!!(長めでヤバイ。)



『2枚目のアルバムが11月5日に出ま〜す!』
ジャリジャリーンと自らギター掻き鳴らしwww

『アルバム内緒で先行発売してます!』
またもや効果音のようにギター掻き鳴らし。(4回ぐらいジャリジャリしちゃうw)

『アルバムが高いって人はビール買ったお釣りで買えるのもあります!こうて。』




あとは「21」のRYOJIくんのエアピアノだったり、
新曲の「NEW DAYS」のコーラス要求とか。(←かわいい曲でした)






あぁ。楽しかったな。
色んな事があって記憶が‥。早くにやっちゃうと、忘れちゃうんッスよね。キャパ狭いから(苦笑)


KUMAくんかっこ良かったな‥。
頑張ってたな‥‥。


まこちんに久々に逢えて嬉しかったな‥‥。





やっぱりRATLCが大好きです。シミジミ。

来月からのツアーはきっととんでもないRATLCさんに逢えますよ。
良いな〜。アタシもいっぱい行きたいよ。





偏っててすいません。
いつもですけどね。
素敵な時間をありがとうです。


外はすっかり寒くなってました。
喉痛いよ‥‥(苦笑)