LINK病

pa-nic2008-10-20



昨日はLINK観て即帰宅。


高崎線の本数が少なかった為、しばらく駅で待ってたけど。




高崎の名物はだるま弁当らしい。

キティが売り切れで、普通のだるま容器のお弁当と迷ったがとりめしにしました。




¥800。良く考えると結構なお値段。
車内は普通の電車だった為(人もたくさんいた)
大事に持ち帰りチンして、いただきます。(ライウ゛ハウスで引き換えた水と一緒に笑。)





さすが¥800
普通のお弁当じゃないね!
駅弁だけあるね。
激うまでした〜(´∀`*)

プチツアー気分堪能。







あ。たった今画像間違えて消しちゃったよ‥‥‥。
ガッカリ。





仕事中眠くなったのでラクガキ。



柳井くん‥‥‥‥(笑)
似てない?
かわいくない!?

怒らないでね(汗)


描いた後ニヤけちゃったもん(バカ)

因みにイメージは昨日のセッション時の柳井くんッス。
方向逆だけどね。半袖にならんかったけどね‥‥ww
あの口が好き。






間違いなく今好きなバンドは?って聞かれたらLINKって即答(え?)してしまうpanicです。








BGM:LINK/BLAME

(スカダンスしたくなる。)