Swallowing Aliens TOUR 2008-2009


行って来ました!




LINK@高崎CLUB FLEEZ




w/GOOD 4 NOTHING/Smash up/LINK


OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2300 door/¥2500




遠いぜ。高崎!
電車賃もバカになんねぇぜ!
乗り遅れたらアウトなぐらいだぜ!
滞在時間1時間だぜ!!


昨日もあれっ?思ったんだけど、こっちの方って電車のドアボタンで開けんだね!
各ドアの外にボタン付いててピンポンって開くのよ。
寒くなくって良いね(冷暖房の関係かな?)








本当のLINKはトップ。

初FLEEZはB1F。駅から徒歩10分。
開演間近に行った為Tシャツキッズたちが居たので、ストーキングして無事辿り着きました♪(違ったらどうすんだよ)




ステージは奥行きがあって広い。ステージだけ見るとLOFT的?ドラムが高くなってたので見易かった。キャパも広い。







何かね、ラスト1個前って事で自分的に感情が下降しちゃってね。

曲順もラス2はゆったりだったしね。
上がって下がったな。








記憶してて激ヤバだったのが、



小森『10年来の知り合いが来てるって事でG4Nから‥』





ぇえ!?

まさか、まさか!?








「RIDE」セッション!!!!

小森くんのベース、柳井くんのギターをG4Nのメンバーが借りライドー!!!




大興奮!!
楽しくない訳がない!!
上がらない訳がない!!!



途中楽しすぎて苦しいな〜と思ってたら、自分歌ってました。声出して(笑)




ハンドマイクだよ小森くん(笑)!!レアだよ!!ウケたよwww

柳井くんは片足ついて、ギターに両手で指差し(柳井ポーズ)してたし(笑)




イントロから柳井&小森組が
目に見えて激上がりしてた!!

2人してジャンプ!!
2人とも楽器持ってないから変な感じww



柳井くんに至っては
ダンサー?ってくらい踊り倒してた(爆)


両手をグルグル回したり、泳ぐ様な感じでバタバタしたりwwもう止まらない!!




小森くんバスドラに上がるし。柳井くんはぐちゃぐちゃだし(笑)

フロアも大盛り上がりでした!!

曲終わったのりさんハァハァしてやり切った表情。
まだ前半ですよ?w





もぅこれだけで
来て良かった高崎!!


セッションを前半に持ってきたのも正解!十分にフロアもあったまってその後も盛り上がってた!






セットリスト(あとで追記)


1.光る街
2.アワー
3.月面
4.ライド
5.リーズン
6.リアリティ
7.
8.ミック
9.愛の花



(いい加減ですスマソ)



衣装


柳井くん→昨日と同じ(もうあのTシャツで通すんだね)

小森くん→赤ポロ。あと昨日と同じ。

のりさん→白キスマークTシャツ




セッション終わってからの
柳井くんのギターは何だか頼りない感じはしたものの


久々の「ミック」通常Ver.
キタ。染み込んだ。


やっばり良い曲!!
『ここに居るみんなにラブソングを〜』

泣くもん。良すぎて。

その後の「愛の花」ズルイ!!


もっとPUNKで激しいので終わって欲しかった。
切なさが残った。







もうラストライウ゛しかないなんて嘘みたいだな。

こんなに観てんのに。
こんなに楽しいのに。





LINKをいっぱい観る事が出来た素敵すぎる10月でした。