Swallowing Aliens TOUR 2008-2009


行って来ました!



LINK@宇都宮HEAVEN'S ROCK



OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2300



w/GOOD 4 NOTHING/LINK/TOTALFAT/Smash up





急遽参戦ですよ。ウフフ(´∀`)行けなくなった方が譲ってくれたんッス。


本当は美容院で手直ししに行く予定だったけど、
予約し忘れてて。

これが運のツキでした!!
しかも、今日SOLD OUTしてたもんね。当券とか狙いたくっても遠すぎだしね‥‥。




隣りの女子(確か)に場所譲ってもらいたかったな。
あんなにカッコ良いのに何故のらない!?
何故身体が動かない!?
何故観ない!?



観たらすごいぜ?
ヤバイんだぜ?




会場着いたら前のバンドがプレイ中。
サウナかと思った‥‥‥‥。
何もしてないのに汗だく(苦笑)さすがSOLD OUT!盛り上がってます。




で、LINK!
出番は19:50予定でしたが、前のバンドが19:50に終了してたのでもうちょっと遅かった。







あ〜!!
かっこ良かった〜!!!

何か違うかも。
何が違う?
よく分かんないけど。ヤバかった。
超笑顔になった!!



セットリスト



1.ウルフ
2.OUR
3.リーズン
4.ラベンダー
5.フリーダム
6.ミック
7.RIDE
8.アンダーワールド





短っっ。
東名がたっぷりだったからビックリした。少なっ!!ENもなし。カーテン閉まっちゃったしね。

あっさりすぎて寂しい。
もっと観たい‥。



衣装

柳井くん→黒カーデ(?)右胸に白と黒の缶バッヂ。LOVEオッサンT(またもや)・ジーンズ・白スニーカー(★の)

小森くん→ライトブルーのTシャツ(爽)・膝穴ジーンズ、黒スニーカー。グレーリストバンド。

のりさん→朱色Tシャツ






『ど〜も。LINKで〜す。』
このゆるゆるな言い方が大好きです。


「ラベンダー」のイントロのギターで間違え、続くのかと思われつつもやり直し。

小森くんこれでもかってぐらいの爆笑。柳井くん観て笑ってます!アハハって聞こえそうです(聞こえてはない)www


小森『ライウ゛だからね(笑)』
間髪いれずイントロが鳴る。
メンバーの表情が柔らかくなるから間違いも好きです。

どこかの曲で柳井くんクラップの催促。珍しくない?あんまり観た事ないかも。


『生活を自由に生きよ〜ぜ』で「フリーダム」


「RIDE」終わり頃でギターの弦切れる。ライドの小森くん、両手で頭をクシャってした時にキュンとしました。激かっこ良い!


弦切れてようがかっこ良かった『最後の曲!さよならアンダーワールド




柳井くんの薄っすらはえアゴ髭も、小森くんの目力も、のりさんのコーラスも




大好きなんですけどっ!!!!(告)



パフォーマンスは多い感じではなかったけど、何この楽しさは。



大好きなんですけどっ(告)!!





がっちり固まってんッスよね。気持ちも音も。



LINK大好きなんですけど!!!!!(再度告)



特に柳井くん
大好きなんですけど!!!(ウザイ)
かっこ良いんですけど!!


とか言いつつ、キラキラ笑顔の小森くんもカッコかわいくて
好きなんですけどっ!!(うるさい)



不意に見た時ののりさんの表情とかも
好きなんですけどっ!!






てか、
LINK好きなんですけど!!!(海に向かって)








残すところ後2回‥‥‥‥
明日のチケうっかり持ってないけど‥‥‥‥‥‥‥‥‥



大丈夫か!?アタシ(汗)