それは爽やかな秋風の様に

pa-nic2008-10-16



夕陽もお月様も綺麗だった。見事な秋晴れ!

サボッて何処かへ行きたい気分を抑え仕事へ。




朝から上司がブツクさ言ってきたので、泣きそうになった。(強がってるくせにメンタル面かなり弱い‥苦笑)
大人げないと思ってくれたのか、数時間後に取引先から貰ったであろう物を餌に‥



ままどおるあるよ。』


まだ開封していないままどおるを指差し、ご機嫌とりですか!?



フン。こんな物で、アタシの機嫌は直 ら な ‥。










言われてすぐさま開封
しかも、ルンルン(笑)

好きなんです。この上司。
見事に操られてます。










そんなこんなで、
孤独感やらでモクモク黒い闇が自分を覆って閉じこもっていた本日。





ふと外に出たら

ねぇ?






あの。良いんですか?
こんなご褒美‥。


もぅ、一瞬で闇は消え去り今日の秋の空の様に
清々しく爽やかになりました。



不意をつかれた為
油断してました。




その後の仕事のモチベーションが上がったのは言うまでもない。


「どうしたの!?顔キラキラしてる‥‥」


無駄に笑顔。
プライベートの自分全開だった為気味悪がられました。






つか、1日に2度は勿体ないッス。

どんだけだっつ-話ですよ!!


失笑しますよww








と、訳の分からない事を綴ってみたり。


不思議な縁で(自分的に)
この街を離れたいと強く思った時にも同じ現象は行った。


長い事同じ街に住んでるのはこの現象のせい。


今もそう。

転職したいと思ってたら
この現象です。






離れるなって事なの?

不思議すぎる‥‥。