MORTAR RECORD presents


行って来ました!


LINK@高崎TRUST55



SABOTEN&HOTSQUALL&LABRET レコ発


OPEN/17:30 START/18:30
adv/¥2000 door/¥2500

w/SABOTEN/HOTSQUALL/LABRET/LINK





初高崎!滞在時間1時間ちょい!!

ライウ゛ハウスのHPから地図プリントしたのに、スゲェ分かり難かったんですが!?

駅前のマツキヨ兄ちゃんに道聞く(18:50)
『この地図分かり難いッスね』


地元民でも分かんって‥


次はレンタカー屋さん。
行けどもない。暗い高崎の街(18:00)


また聞いてみる。
中華料理屋さん。
調理最中すいません(19:10)


LINKの出番は19:10




更に迷う(なぜ?)
走るTシャツ、短パンキッズ発見!!確信はないが後を追う。
知り合いだった‥‥‥
みんなでダッシュ
ありがとうありがとう(号泣)
マジで「月面」だった。



汗だくで会場IN!
初って事でうっかり楽屋の扉開ける。
おくつろぎ中
す・すすいません(滝汗)
もう1階上でした‥‥




会場は想像より遥かに狭かった。ライブフリークよりちょい狭いぐらい?
あんな狭いハコ久々。




焦った割りにはLINK登場まで結構あったりして(苦笑)





〓〓本日のセットリスト〓〓



1.月面
2.アワー
3.STARBOUND ROCKET
4.ロマサマ
5.街
6.ミック
7.リーズン
8.ブレイクダウン




4、5曲目逆?怪しいッス。

今日は出だしから嬉しいハプニング♪
「月面」から始まり、イントロの途中から柳井くんアンプに近付き確認する様にギター弾く。

小森くんが柳井くんに近付き、お互い顔を見合い2人して笑顔。
歌始まる前に中断‥‥。




小森『チューニングあってねぇ!!』

バリバリの爽やかな笑顔。

わーいわーい。
嬉しい!


でやり直し。


柳井『こんばんは〜。LINKで〜す。改めて月面砂漠ローリングロック!!』



今日はMCこのぐらい。
少なかったなぁ。

柳井『サボテンのレコ発って事で最後まで楽しんでってちょ〜だい。』




「ロマサマ」のためて大きく盛り上がる所で


柳井くんギターを頭上を持って行きジャーンのはずが
シールド抜けノリさんに「繋いで」の合図。

その間小森くんノリさんがフォロー。

良いね。こういうの。

「ロマサマ」でふいにノリさんを見たら、後ろの壁に頭をつけ息を上げていた。酸欠寸前。
闘う男の顔。ゾクッときた!



「ミック」で目を閉じて歌う柳井くん。
ふとした時に長い前髪から
見せる見開いた鋭い目。

凄く好き。
鳥肌がたつ。
思わずフリーズ。





フロアは余裕があったけど
「リーズン」でモッシュ!!
ギュッと押される。



フロアが激しくなるにつれ
メンバーも上がってくのが分かる。


ぐちゃぐちゃとギターを鳴らし、激しい動きでベースを唸らせ、力強く響くドラム。



で、ラストの「ブレイクダウン」
もっとやって欲しくてクラップするが

『ありがと〜』

と言い去ってしまった。






衣装


柳井→白Tシャツ(LOVEオッサンの)、ジーンズ、白スニーカー


小森→LondonTシャツ、黒パンツ、黒スニーカー、黒ホスコリストバンド

ノリさん→グリーンTシャツ








ぁあ。
またひとつライウ゛が終わっちゃったよ(´・ω・`)