モルタルレコードプレゼンツアー


行って来ました!


LINK@熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1



SABOTEN the game is over TOUR2008”


OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2000 door/¥2500


w/SABOTEN/POSSIBILITY/LINK/Anti Social Student




遠っ。熊谷‥‥。
ヘブンズロックだと思ってた所がブルーフォレストでした。
びっくり(笑)


思い込みって怖いですね。
焦って友達にヘルプの電話。(だって行った事ない、調べてない)


すぐ出てくれて助かりました(滝汗)ありがとです!





LINKが始まったのは8時すぎ。遠くても若干ゆっくり。

初ヘブンズロック!会場割りと広い。
ステージが広くて見えやすい。段差は低いけど‥。



LINK登場!

柳井くん両手の親指立て
『上がってこーぜ!上がってこーぜ!!』
基本2回言う(笑)



『みんなの大好きなロマンチックサマー!』

『明日家に帰るんですけど、5日間良くやった。良くやったよ。』(←褒めてますw)

『また明後日ライウ゛しま〜す。北の方。どっか北の方でしま〜す。』
フロアから「アバウト!」の突っ込みに対し

『みんな言わなくても知ってると思うから(笑)』
とフニャフニャ顔で返答してました。アバウトすぎ(笑)




何かの曲のあと、マイクに向かって何か言いたげ‥‥
ためるにためて、何も言わずニヤケる。
後ろの女子からヒソヒソかわいいって呟きが聞こえました。

はぃ。同意見です!

ニヤけ後『ありがとぉ〜。LINKで〜す。』両手挙げつつ。



『LINKからでっかい愛を、全世界の人達に送る曲』

で「ミック」プレイ。


今日のミックは染みました。
抜群に素敵で胸をうつ感じでした。
柳井くんの歌い方が特に良かった。

歌いながら少ないながらも光るパフォーマンス。
両手で顔を覆ったり、親指下にしたり。

好きですミック!!




「ライド」で小森くん前の方に来てフロアを見つめ、力強いクラップ!!
ブンブン鳴らしながら、フロアを大きく動いてました。




衣装

柳井くん→白Tシャツ(首回りザックリハサミで切ったオジさんプリントの)ジーンズ、白スニーカー


小森くん→黒Tシャツ、黒パンツ、黒スニーカー、グレーリストバンド。

ノリさん→白無地Tシャツ。



みんなシンプルでした。

小森くんシンプルでオシャレでかっこ良かった。




〓〓本日のセットリスト〓〓


1.リーズン
2.月面
3.光る街
4.アワー
5.ロマサマ
6.RIDE
7.素晴らしい世界
8.ミック
9.ラベンダー
10.ブレイクダウン
11.シンス

EN-1.フリーダム






まさかまさかのアンコール!!!!!!


トリ前にも関わらず
アンコールの声。

出てきて片付けるのかと思いきや、
ヒソヒソと密談。

柳井くんがギターを手に‥‥‥‥



やったぁぁ(人*´∀`)♪

柳井くんは首にタオルをかけたままフリーダム!
ありがとうアンコール。



遠くてグッタリしたけど、
行って良かった。

サボ2曲ぐらいみて家路に。

みなさまお疲れ様でした。