WELCOME TO MOTOYAWATA ROCK CITY

pa-nic2008-09-15



行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS本八幡ROUTE FOURTEEN


OPEN/16:30 START/17:00
adv/¥2600 door/¥3000

w/LONESOME DOVE WOODROWS/RATLC/The Freak Out/ROSY CAT BABY/Lambretta/JIGENN




行っちゃった。
てへ(´∀`)
LINKのチケ持ってたくせに直前
(6時すぎまでシェルター行くはずだった)まで、悩んで悩んで‥

何故か溜め息ばかりで。
RATLC行けないストレスが気付いてないけど凄かった。


本当もぅ急遽本八幡
場所も調べてない、
チケ確保もしてないのに


アタシが乗る電車は一路千葉方面へ。
目指すはRATLCの居る本八幡




そんな訳で

〓〓本日のセットリストです〓〓


1.THE FARTHEST TOWN
2.DEAD FISH
3.DANCE TOGETHER
4.新曲(初聴)
5.新曲(ギターおりゃー)
6.新曲
7.FINAL DECISION
8.新曲
9.GLORY DAYS
10.SHAM CITY
11.EMERGENCY



〓〓本日の衣装です〓〓

◎RYOJIくん→黒フレペシャツ、黒パンツ。白ネクタイ、白ベルト、ピンク×黒チェッカーフレペリストバンド。白いエナメルちっくの靴。
◎ヨシトくん→黒シャツ(半袖)。黒パンツ、白ネクタイ。黒スニーカー。

◎マコちん→黒シャツ、黒パンツ。朱色ネクタイ。

◎KUMAくん→黒シャツ、黒パンツ。チェッカーフレペネクタイ。黒VANS(Newスリッポン)





もぅね。もぅね‥‥‥‥




楽しかったんですっ!
凄く。とっても。どえらく。


大好きなんですRATLC‥‥(号泣&嗚咽)





REC効果!?RECの後は腰抜かすぐらいなんですよ。
毎度感じるんですが。
カッコ良すぎて口ポッカ〜ンですよ。(゜Д゜)

観ていて笑顔が溢れ出しまくりよ。





ぁの‥
みなさま是非是非観に来てください。
体感してみてください。



すげぇよ(爆)
ニヤニヤしっぱなしだってのコノヤロー!!(何故か怒り口調)


しかも新曲祭り開催!
も〜ね、個人的に4曲目の新曲がたまらんッス!
ギターがおりゃ-です(笑)
本当どれも良かった。↑コレは初めてでした。
後はどっかで聴いたな〜(うる覚え)

さすがRYOJIくん★ヨッ!天才っ!!






今まではKUMAくん観てばっかだったけど、全体的に観れた。
でも8割RYOJIくん‥
って言う程RYOJIくんかっこ良かった。


飛んだり跳ねたり!
ブログにあった通りもぅ大変。キャッキャッしてました。
髪切って益々イケメンで、
大好きって感じでライウ゛を堪能してたのが印象的





ステージが凄く低くて、感じはラママみたいな。
前はモニターで塞がれてた。
しかもモニターは固定されておらず、OPでRYOJIくんが
上ったら揺れてました(危)


なので足かけ程度。
歌も丁寧な気がした。
かっこ良かったなぁ。

MCも多め!(覚えてないけど)


『今やった新曲も入ってるアルバムが11月に出る予定だぜー!!
でもまだREC終わってないぜー!!』

え‥まだ?最中!?


『¥500でCD売ってるぜー!でも下の古本屋で
POTSHOTのCDが¥100売られましたー!!』

自虐ネタです(笑)




「DANCE〜」で珍しくドラムトラブル。
小声でRYOJIくん『どうしよっか』(素)

『喋る声は小さいけどドラムの音はでかいぜー!!』
何その紹介。
マコちんそれにも関わらず表情変えず‥(笑)


ハイハットが外れたか何かでほんの少しだけで回復。
その間ヨシトくんのベースが響いてました。いい!


マコちんのドラムソロも良かった〜。『ナイスガイマコー!!』のRYOJIくんの紹介から
始めシンバル多め〜ドカドカ、その後KUMAくんギターソロやって
KUMAくんの合図でヨシトくんとジャンプでした。



何度かKUMAくんがヨシトくん側に行くが、ことごとく無視?
されションボリしてた(様に見えたww)
いつもよりステージ内を動いてた。
ジャンプも多かった。



聴かせるギターが素敵だった。









つかね、あんなに違うの?
前回の渋谷では辛かったけど、時が経過するにつれ
受け入れ体勢が出来てたのもあってか素直に観れた。



ここで言うあんなに違うは、
前回の気持ちとは違う。
RATLCが向かう方向がしっかり理解出来た。





ヨシトくんのベースは主張しすぎなくて、でも存在感がバリバリあるので曲中でもハッとさせられる。
凄くしっくりくるし、バランスが良い。とてもボーカルを際立たせてた。(だから8割だったのかも)










ぅん。
楽しかったっす!!!


行けて良かった。
帰り道思わずスキップしたくなるくらいハッピーでした。
ありがとうRATLC。





トリのロンサムも最高でした!

ターシさんの優しい毒舌も大好き。

『街ごと焼きはらってやる』

って、中々出ない言葉ですよ〜(笑)
毒吐いた後の笑顔がポイントですよね。


アンコールは「Go!home」でさよならでした。
ロンサムとの対バン嬉しすぎる。またやって欲しいっっ!!