ウルグアイから来た男〜ネタツアー〜

pa-nic2008-09-13



行って来ました!



THE PLAN9ルミネtheよしもと


OPEN/6:30 START/7:00
adv/¥3500



ついにやってきたよ。
プランのコントスタイル!!

前回のコントは立ち見でしたが、本日は良席でバッチリ見えて満足♪

ルミネは後ろだと音響も悪いし見えないので辛い‥。



満員御礼。立ち見も(勿論)ありでした!
あのウルグアイどっかで見覚えがあると思ったら、
前回の本講演であった久画伯のアレじゃないっすか!!終演後友達に言われて思い出す(遅すぎ)




セットリストです(セトリであってる?)


1.クイズ
2.ザ・カンニング
3.たこすかしの詩
4.コントの味付け
5.アテンションプリーズ
6.ウルグアイから来た男

〜おまけ〜
7.漫才






3と4の順番が曖昧ですが合ってるかな?

本日のオープニングは全員黒のスーツ。インナーは黒Tシャツ(コントがあるので軽装)



OPから大爆笑。

上手からギブソンさん、久さん、ゴエさん、なだぎさんでした。




で歌っちゃってました(笑)
ああ言うの大好き!!


イマイチ聞き取れない部分はあったものの、歌でメンバー紹介をしていき、(その間本人は歌わない)

スポットライトが当たり一言。
久さんはオチャメでかわいく、ゴエさんは自分紹介の時始終眉を動かしたり、メガネの奥の目を意識(笑)


ゴエさん紹介歌の時
久さんがギブさんガン見(ビックリ顔で)


どうやら堂々と歌詞を間違えたらしい‥(気付かんかった)顔を背け笑わない様にするギブソンさん。

ギブソンさん紹介歌の時

間違えた事を自白。
何か一言いいかけた時無情にも曲がシャットアウトしなだぎさんに回る‥
その時のギブソンさんのガッカリ顔がたまらなく面白かった。なだぎさんでオチるのに既にオチてました(爆)




今回は誰のネタか予想が難しすぎる。


個人的には「アテンションプリーズ」で大爆笑。

ひろしが存分に活かされていて良かったね。

あの俊敏な動きとか身体を張ってた物や
死んでるのに動いてる腹とか‥


そりゃなだぎさんも素で大爆笑する訳だ(笑)
1人でずっと爆笑だった。
その横で段々イライラするギブソンが大好きっ!!


プランらしいコントでした。







・久さんのおじぃちゃんも
CAも無茶苦茶かわいかった〜!たこすかし(スカシカシパンみたい)の八ちゃんの口調がかわいすぎる。





・なだぎさんの顔芸やら前髪短すぎるCA(パンストがっつり伝線してましたが)とか一周する麺も、キレのある動きも面白かった。




・ゴエさんの身体を張りすぎな所も裸も手術の後も、モロヤンクミのキャラも太股も大爆笑でした。




・何故か怒ってたギブソンさんも、昔の写真もリアルに外国の人みたいに見えた所も、赤のパンツも自由なボケに苛立ちを覚える所とか大好きです。






って良く分からなくって。長文でスマソ(←八ちゃん)





イチロー VS ヤナギブソン



何対決!?
激ヒットでした(笑)




ルミネを後にし友達たちとのご飯も美味しかったし楽しかった〜(´∀`)






国旗撮り忘れ‥ショック。

プランのキーカバー¥1500