秋の風

pa-nic2008-09-08



フラリと寄ったお店でピンクダウニー(非濃縮米国産)1.89Lが¥798で買えた!


ちょうど無くなった所で
激安超だったので即買ぃ♪


貧乏性でついついケチってしまうんだけど、それだと良い香りがつかないんだよね‥意味なし。
潔くガバーッと使いたい‥(-ε-;)





外が暑いからと言う理由をこじつけ
友達への誕プレを買いに行けない自分。


東京はアスファルト地獄ッスよ〜。
たまりにたまって
4人に未だプレゼント出来ていない‥‥‥


何が欲しいのかな?
そろそろ本気で探しに行かないと!と心に誓う(笑)
行きます。
待っててみんなー!!








電気当たるといいな〜。







BGM:There's No Shortor Way In This Life/BRAHMAN