すなば遊びvol.6

pa-nic2008-08-30



行って来ました!


PEPIN@下北沢CLUB 251



゛PEPIN presents〜すなば遊びvol.6゛


w/バックドロップシンデレラ/フーバーオーバー/shimaz/PEPIN

Hantama(写真、詞)
hutaba(手作り雑貨販売)
chiyu(絵・会場装飾)


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2000 door/¥2500




何故か参戦。
ずっと悩んでいたが鶴のひと声で行く事を決意。




会場は何だかアットホームで
手作り感満載。


自分たちで作りあげているライウ゛でした。


トップはバックドロップ。
Ba.の人が女の人でセクシーでした。独特の雰囲気があるバンドだった。


次がフーバーオーバー。確かRATLCの対バンで観た記憶が‥。
Vo.が女の子で声も雰囲気もかわいかった!
憶えてた曲が2曲もあった。結局好きな感じです。
落ち着いて観れました。


弾き語りでshimaz。
前のステージではなくバーカウンター付近で歌ってました。
その間メインステージではPEPINのセッティング。

ある理由によりこの時点でテンパってので←観れてません。




でトリ(企画者)のPEPIN。



山3がMC頑張ってたけど大分外してた。


久々に観たら感じが変わってた。
衣装も揃えてシャツ。新鮮。そんな山3に違和感(笑)
ENのタンクは似合ってなかった(爆)

でかい山3が何度もドラムに上っていた。
頭が天井に付きそうでした。そっからのジャンプが素敵だった。あと楽しそうな笑顔が良かった。
1曲だけのピック弾きも‥(笑)
山3『ピックで弾いてみました。コレ欲しい人〜?(2,3人しか居なくガッカリする)あぁ‥。みんなで分けて』

と言いつつ、フロアに投げず山3の背後にピックは飛んでいってた(笑)どこに投げてんですか!?




ツインで歌う曲が増えていた。
個人的にはユウタくんVo.が好きだ。空気が変わる。
つい観てしまう存在感がある。ユウタくんVo.もっと曲増やして欲しいな‥。








長丁場で疲れた。


これまた久々にさかちさん達に逢えた♪変わってなくって嬉しかったな。

みなさまお疲れ様でした。