梅酒なら少しイケそう

とりとりー。


仕事終わりにバイト先の人達4人で呑みにやきとり屋さんへ。
5:30〜9:30まで呑んでた。勿論自分はウーロン茶&オレンヂジュースで。実は初やきとり屋さん。美味かったな〜(´∀`)



ぽんじり・ナンコツ・タン・ネギま・鳥わさ・レバー・ハツ・頭やら、直腸やら‥。

みんなオジサンばかりで、高2の娘を持った人は2年間ほど、まともに口を聞いてない話しなどした。可哀想すぎる‥(;д;)仕事掛け持ちしてまで、養育費稼いでるのにね。そのうち有り難みが分かる日がくるよ。頑張れお父さん!!


このお父さん2日ばかり一睡もしてなかったので、後半には意識なかった。
ちょっと油断したすきに深い眠りについて、呼び掛けても叩いてもビクともしない状態。

なので、後は任せてもぅ1人の子と先に失礼しました。
時間遅いし、この子も大分ふゎふゎしてた。




ぅん。
アルコール入ってないけど中々楽しかった♪