夏の陣 RETURN TO NATURAL

pa-nic2008-07-23




行って来ました!


Radio Caroline@下北沢CLUB QUE



Radio Caroline VS N.G.THREE


OPEN/18:30 START/19:00
adv/¥2500 door/¥3000




先攻はN.G.
観るのは3(笑)度目?さすがに何曲か覚えました。
THE JAMのカウ゛ァー「TOWN CALLED MALICE」が凄く好き!ヤバイぐらいカッコ良い、しかも曲も好き〜。
今日も世界のウラアツさんが絶妙なMCを‥‥(笑)


新井くん『レディキャロさん‥』に対し
ウラさん『レディキャロさんに似たお菓子なかったっけ?何だっけ。‥あ。のどくろちゃん!全然似てねぇや(笑)』


ん。のどくろアメのトドくろちゃんじゃなかったっけ?面白かったけど‥‥。
ベース不調だった為次のライウ゛に期待して!だそうです(笑)それとリッケン大好きー!!(独り言)







で、後攻レディキャロさん!!久々〜。名古屋以来かと思ったら、前回のワンマン以来‥。3(笑)ヶ月ぶり?ぁあ。すいません。そら、知らない曲も増えてる訳ですよ。そら、「最近見ない」とツッコまれる訳ですよ。




本日のセットリストです(提供ありがとうです)



1.GOODTIMES ROLL
2.Hurry Up
3.Sticky Stink
4.LAZY
5.Night Drive(仮)
6.Somebody's Night
7.ADELAIDE(仮)
8.RIOT
9.STAND BY ME(仮)
10.シャーリーン
11.Come On Let's Go
12.TWISTIN HEAD
13.Clumsy Blues

EN-1.DISCO MEXICO






ぁあ。楽しかった。
ぁあ。かっこ良かった‥。

いつの間にかシンヤさんvo.が増えていてビックリ。初聴でした。難しいメロディーだな。
もうね、10.11と続け様シンヤさんが歌うと言う事になってて、そっからグワーとテンションが(アタシの)上がってきて(遅)楽しかった〜!


あとね、ゆっくり〜早くなっての曲がすこぶる好きです!!ベースがブンブン唸ってる曲♪






かっこ良かったな。ウエノさん。
シンヤさんvo.後のベースがブィンブィン唸ってて、ゾワゾワと鳥肌。シンヤさんのドラムも大変な事になってたけど。ドラムの連打が好き!撃ち殺されるかと思った。

パッチも『俺の声が大丈夫なうちに』なんて弱気発言したり。
口元に指持っていって「シー」のポーズのあと舌で唇舐めたのがウケました(笑)




今日のウエノさんはガッと弾くモードみたいでした。
エロさとかかわいさとかはあまり無く、大人の色気(いつもだけど)な感じ。
くわえタバコしながらちょっと弾いて、床にペッってしてました。あ〜かわいい。






まとまりないッス。
すいません。

兎に角かっこ良かった〜。やっぱりウエノさんに目がいってしまいます‥。





行って良かったな〜。
すんごく楽しかった。

またチョイチョイ行かなきゃね(汗)
でもブッチされた。
2度目ですよ〜?(笑)






RYOJIくんも遊びに来ていてビックリ!ラッキィ(*´艸`)