DANCE WITH VIVIENNE FINAL


行って来ました!



HARISS下北沢SHELTER



OPEN/19:00 START/19:30

adv/¥2500 door/¥3300





や〜や〜。楽しかったッス。約2時間たっぷりHARISSでした。
途中セッションありです。
これが素敵でした〜。
高橋さん「早すぎ」です(笑)


高橋『男として言われたくない言葉だよね‥(笑)分かった。俺に足りないの。オーラとブレーキ。年々増えていってるケド大丈夫?逆ドラゴンボールだよね』

高橋『バナナ3本食べてきた(ワンマンへの意気込み)やっててもお腹全然空かないね。凄いねバナナ!』


と会場の笑いをかっさらってました(笑)






アキラさんの汗で濡れた髪から覗く目がセクシーで素敵でした〜。「ビーチ」でのクロール面白かった。

ユウジさんがENでくわえタバコして出て来たり、
高橋さんの存在感あるドラムに面白MC、

セイジくんのオチャメなパフォーマンスに、『あぃら〜びゅ〜』
「SMILE」での微笑みにキュンキュンしっぱなしでした。かわいかった〜。あの微笑み素敵すぎて‥‥(´Д`*)





楽しかった〜★
HARISSは楽しんでる友達を観るのも楽しみだったりします(笑)