-PUNK 寸前 GIG!-

pa-nic2008-07-14



行って来ました!


LINK@渋谷O-crest


w/knotlamp/LINK/SLUGGER/MOLE HILL/
OPENING ACT:SMC

OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2000 door/¥2500



初クレスト。何処だか分からなくて、EASTの受付まで行ってしまいました(苦笑)
くるっと回ると入口。5Fなんだよ‥階段で‥。この暑いのに‥‥。思わず旧リキッドルームがよぎった。アレは7Fだったっけ?上っても上ってもってやつ。ライウ゛前に一汗かきました(-∀-;)
キャパは、名古屋アポロぐらい?もっとデカイかな〜。251の横長ぐらい?割と大きめでした。



LINKの出番はトリ前★

〓〓本日のセットリストです〓〓

1.リーズン
2.アワー
3.ロマサマ
4.闇
5.HELL
6.EARTH SICK
7.PUNK ROCK
8.ミック



昨日と似てたから憶え易かったッス。


衣装は
◎柳井くん→白×黒ボーダーT、ジーンズ、白スニーカー。黒レスポ。
◎小森くん→白T(LONDON)、ジーンズ、赤リストバンド、黒スニーカー。
◎ノリさん→朱色T





今日も素敵にかっこ良かったッス。MCもかなりのオモロー。

ロマサマ前に

『水着ギャルは好きですか〜』って(笑)



ヘル終わりに(多分)

柳井『暑い〜(ダミ声)あ。変な声になった(笑)暑い〜(言い直す。小森くん見つつ)渋谷は暑いね。今言おうと思ってた事あったケド止めた‥(しばらくして)昨日新宿でライブがあったんですよ。渋谷で大雨があったよね。その話しようと思ったケド、昨日話したね。』


フロアは(きっと)ポカーン(゜Д゜)顔(笑)


小森『変な空気になったじゃん』

柳井『みなさん雨には気を付けてください〜。』
フロアの反応が悪かったので「おっかしいな〜」と首を傾げる柳井くん(笑)
オカシイな〜昨日はウケたのに?的な感じでした。

か・かわいい‥‥‥(笑)






ロマサマで声がかすれ気味に。
その分小森くんのパフォーマンスが映える、と言うかフォロー。ステージを大きく使って、グルグル動いたり前に来て腕を挙げて煽ったり。かっこいいッス!その絶妙なLINKのバンド感が大好き。



柳井『渋谷のみんなに今世紀最大のラブソングを〜。』
でミック!


ミック良いよ。
ミック好きだよ〜。

どんどん声や感情を荒げて唄う姿とか、パフォーマンスとか。両手で顔を覆ったり、両手を広げて感情出したり。
「アスファルト落ちる僕を見てた」で片目つぶりながら、親指下に向けたり(←大好き。)ここでキュン死‥。
どこかで敬礼したりしてた(笑)
良く見たら柳井くんの足元ってぐにゃんぐにゃん。だから、あんなに動くのか‥納得ww
アレもカッコ良かった!ギター弾く時左手をネックの上から押さえて弾く仕草。(分かり難い?)素敵やった。

柳井くんのあのふくふくした笑顔が大好きなんです。舌出しながらの笑顔も好きなんスよ。

幸せで満ち満ちッス。





あぁあぁ。
楽しいLINK2daysでした。
幸せだよ〜。
やっぱりかっこいいよ〜。
やっぱり好きだよ〜。


帰り道はニタニタを抑えるのに必死でした。

次はペディグリー(・∀・)!!