心を何に例えよう


健康診断の為昨晩20時から食べ物ストップ。
その為今朝の仕事はしんどかった‥。11時からは飲み物もストップ。つ・辛い。中抜けして、センターへ。



採血・心電図・身長体重測定・視力聴力・血圧・レントゲン。
採血がトップなのは面くらいました。血を抜くお姉さんがオモローでした。リラックスさせる為なのかな?何かよく喋ってた‥。前年は下手っぴな人がやったから、内出血で痛々しかったけど今年は成功!良かった。でも嫌い。




それと、今までなかった腹周り測定されたよ(||゜Д゜)ウエストじゃなくって、オヘソ辺り。メタボチェック!?ヒィィィ。聞いてないんスけど?結果が怖いよ。


検査終わりのご飯が美味かったな〜。美味しくご飯が食べれるって素敵で有難い!検査終わりの仕事は眠気との戦いでした。採血のせい?






TVでゲドやってたから観た。ジブリは絶対観ちゃうんだよね〜。ゲド初めてだったけど、後半ドキドキで引き込まれた。ホラーちっくで子供は怖いだろうな。