歳月

仕事終わりに友達とハイラインで待ち合わせ。もぅハイラインで待ち合わせなんてなくなっちゃうのか‥‥。


2人してしんみり。
ゆっくりじっくりハイラインをウロウロ。
1997年からオープンして11年目だったそうです。
そう言えばこの友達と出会ってから10年です。10年って(笑)お互いヤンチャでしたね(笑)





panicオススメのカフェで近況など。友達も気に入ってくれた様で良かったよ。いつ来てもまったり出来る。素敵なカフェです(って言ってもコーヒー一杯で粘った)


10周年記念みんなで北海道ツアーです!!
実現するといいな〜♪
友達から貰った広島限定(笑)




帰り道三日月が出ていた。星も見えた。
朝はあんなに雨が降っていたのに。
月が出ていたのはほんのわずかで、もう曇で覆われて見えなくなってた。