SHAM CITY EP RELEASE PARTY TOUR


行って来ました!


RYOJI & THE LAST CHORDS@高知x-pt.

OPEN/18:00 START/18:30
adv¥2000 door¥2500

w:Noweed/3RHYTHM/Green Sketch





初高知!(自分的に)来ちゃった。もぅストーカー確定です。おめでとぅ。
はりまや橋付近にあって、251ぐらいの大きさかな?ステージがかなり狭かったです。メンバーの距離近め。



〓〓本日のセットリストです〓〓

1.FOR THE FUTURE
2.DEAD FISH
3.ADVANCE TO SURVIVE
4.DANCE TOGETHER
5.THINKING OF YOU
6.FINAL DECISION
7.新曲
8.HEAT WAVE
9.THE FARTHEST TOWN
10.GLORY DAYS
11.SHAM CITY
12.EMERGENCY

EN-1.SHE IS CUTE
EN-2.21ST CENTURY BOYS

WEN-1.STANDING ALONE
WEN-2.TV-SCREEN




《本日の衣装です》

◎RYOJIくん→白シャツ(手刷りの)・SHOCKER黒ネクタイ・ジーンズ・黒コンバース・黒×ピンクフレペリストバンド
◎KUMAくん→黒地半袖チェックシャツ・ジーンズ・黒VANS
◎ジャック→赤チェックフレペ半袖シャツ・ジーンズ・黒コンバース・黒地赤ポイントフレペリストバンド
◎まこちん→黒シャツ・黒パンツ

みなさんラフバージョンです。ネクタイかっちりも好きなんだけどなぁ。
さて、高知と言えばSTORM!STORMと言えばK U M A !!!!!楽しくない訳がない!盛り上がらない訳がない!KUMAくんがハジケない訳がないっ!!って事で最高でした。普段見る事の出来ないKUMAくんの新たな1面を見れた気がしました。

もぅ始めからテンションが違う!気合いが違う!意気込みが違う!(気がした)始めから終わりまで笑顔満載です。オリャー感全快★


ジャンプ盛り沢山!ステージ前に来て狭いモニターの隙間で、小さいジャンプ。ぁあ〜新しい技です。小ぢんまりジャンプがキュートです。ステージギリギリで落ちないか心配ですよ(笑)


MC
RYOJI『ストーなんちゃら?なんとかム?良かったね。デビュー出来んじゃない?』
KUMA『マジッスか?TV-FREAKからッスか!?』
RYOJI『まだだね(笑)』


何ですか?この面白いやりとりは(爆)ストーム解散してます。TVから出してるじゃないっすか!?つか、まだダメなんですか!?‥爆笑させて頂きました。


MCその2
RYOJI『ガッツのある人は明日松山!もっとガッツのある人は下北!!何故か今日チケット持って来てます!』
MCその3
『今日CD買うかどうか迷ってる人。DUKEにCD置いて貰ってるんで良かったら。今日買うと¥500!もぅね、買って(笑)1人2枚買うと明日良い事あります!』

言いきりましたよRYOJIくん。カワイイですね〜。


KUMAくんVo.にて
RYOJI『次はくまさんが歌うぜ〜!KUMA & THE LAST CHORDS、KUMA〜!!アイソレーション!!』



出た━━━━━っ!ついに出た━━━━━━━━━!!KUMA & THE LAST CHORDS(爆)このMCにかなり嬉しそうなKUMAくん。アイソレーションに吹き出し爆笑。こっちも爆笑ですってそれは。
今回初聴の新曲。かな〜り良かった!好きです。ヤバイです。ギターが効いてパンチある曲だったな(分かりにくっ)また聴きたい‥‥。


RYOJIくん髪切ってかなりカッコ良かったッス。前髪長めで流す感じでした。好きです(告)
ジャックもキラキラ笑顔満載。目を細めてニコニコで弾く姿は‥‥‥‥‥‥アレ何ですか?惑わせる為ですか?気になっちゃってつい見てしまうじゃないですか!?好きです(告)
まこちんも地元だけあって、いつもより力入ってます!眉間にしわ寄せてガッツガツ叩く姿。メンバー見てニッコニコ笑顔満載です。癒 さ れ る。つか、かわいすぎなんですけど‥?好きです(告)


KUMAくん久々の柵足かけあり!「SHAM」もぅ本当楽しそう。シャリーンってヒーローがシャキーンってポーズとる様な弾き方していて‥‥何て言うんですか?無邪気にギターを弾いてたんですよ。「トゥッ!」って感じで(笑)分からない?分かり難いなぁ‥‥(汗)兎に角カワイイ感じだったんです。好きです(告)もぅ大好きです(シツコイ)



アンコールは2回♪

やっちゃったPOTSHOT‥‥‥。あれ?もしかして「SHE」は初プレイ?だから違和感があったのかな?プレイ前に『HEY!HO!LET'S GO!』がありました。これまた懐かしい‥。

で、Wアンコール。RYOJIくんがメンバーにプレイする曲を伝えます。聞こえなかったのかKUMAくんが『え?』に対しRYOJIくんが『スタンディングアローン!』とフロアにネタバレ(爆)
ドカドカとドラム叩くが合わず、RYOJIくん止まる‥‥一瞬静かな間が‥(笑)気をとりなおし、プレイ!
ラストはお馴染「TV」でした。
地元だけあって、KUMAくんに対しの声かけ(声援)が多かったです。チューニング最中「KUMAくん髪切った?」「KUMAくんギター変えた?」にニヤニヤと笑いを殺しているKUMAくんがかわいかったです。(男子だったけど)


楽しい四国1日目でした。満喫っ(´∀`)




あ。STORM復活してました。
3RHYTHMのまさるくん&くわなくんとで、奇跡の2曲♪1曲目聴いた事ある様なない様な‥‥2曲目は代表曲「For My Self」プレイ。KUMAくんはTシャツにジーンズ。ギターは借りていました。やっぱりSTORMになってしまうもんですね。
でも観れて良かった。嬉しかったよ〜。