PEDIGREES NIGHT

pa-nic2008-06-01


ーThe Same Age Title Match Specialー

2008.06.01(日)
open/18:00 start/19:00
adv¥2000/door¥2300


LINK vs FOUR TOMORROW



行って来ました!

LINK@横須賀PUMPKIN




LINK本日のセットリストです!


1.ヨコスカの狼
2.光る街
3.20th CENTURY
4.OUR SENSATION
5.DESTROY ROBOTS
6.MY BODYS
7.さらば闇よ
8.PUNK ROCK
9.フリーダムスタイル
10.愛の花
11.ミックジョーンズ
12.月面砂漠ローリングロック
13.REASON TO LIVE
14.BREAK DOWN
15.ニュースタイルブラッドサウンド
16.ゴールドフィールド
17.ロマンチックサマー

EN-1.ハニー
EN-2.ジャスティス
WEN-1.ラベンダー






レポはすぐに書かないと忘れるね‥‥反省。楽しかったよ!今年2回目のペディグリー★かぼちゃは遠くって大変だけど、曲数多いしね。



SEが鳴ってLINKが出て来て、音合わせのジャーン♪まさかのコード。きましたきましたよ!「ヨコスカ」がっ!!待ってました〜ヾ(≧∇≦)〃大好き大好きっ!横須賀で狼登場。頭真っ白、大パニック。パニくりすぎて覚えないぐらい、大興奮。柳井くんが吠えるぜ。アオーン。
4曲目で「アワー」早っ。ここでアワー!?早すぎる。確実に上がる。上がりすぎて、水撒かれ見事にかかる‥‥。生ぬるいww


中盤にしっとりした曲持ってきて、後半激しい曲をプレイです。普段聴けない曲たちもあったから嬉しかった!!前半上がって、勢いよくバスドラに上がる柳井くん。勢い良すぎて、危うく倒れそうになる。何とかスネアとかドラムマイクとかを掴みセーフ。この時、ハニカんでフロアを観たのがたまらず胸キュンでした。



柳井くんの似てなさすぎる、永ちゃんの物真似とか。MC後フロアから「永ちゃんー」って言われて、ハニカム柳井くん。躊躇いつつも再度同じMCする。しかも、ちょっと(微々たるもの)言い方変えて。




え?やっぱり物真似!?
似てないにも程があります(爆)





今日はいつもと違う感じだった。柳井くんがちゃんとギター弾いてた。いつもなら「ミック」とかで、物凄いパフォーマンスするのに控え目。で、ギター弾きつつ上げたまんま。素敵!ミックのパフォーマンスも大好きなんだケド、3人になって努力しているLINKの姿も大好きだーーっ!!!



LINK観た帰り道はホクホク、ふゎふゎしてニタニタする。フロアの上がりっぷりも大変な騒ぎなんだけど、それ含め楽しい。
両手で汗拭った後のガラリと変わる猟気的な表情も、「Oi!Oi!」コールがあった時の小森くんの嬉しそうな笑顔も、人一倍汗かいてるノリさんも大好きです。



ちなみに衣装

・柳井くん→白×黒ボーダーTシャツ。ジーンズ。白コンバース。黒レスポ。

・小森くん→赤ポロシャツ、赤リストバンド。ジーンズ、黒スニーカー。

・ノリさん→SET YOU FREE緑Tシャツ。





あ。
8/9下北沢シェルターでまたまたペディグリー開催らしいですよ!!イカしたバンド集めるそうです。対バンはまだ秘密らしい。下北嬉しー!!絶対行きます(・ω・)♪


内容薄めでごめんなさい(滝汗)