輝かしい未来

pa-nic2008-05-30



職場のWさんが新しい未来の為に、今日で退職。まだ実感が湧かない。絶対泣くであろうと思っていたが、アッサリだった。昼間お花とガイドブックを買いに行っても、まるで他人事の様だった。

本当は行かないはずだった送別会に急遽参加。本人から誘われたら、行くしかないもの。
今日という日が訪れるのはあっと言う間だった。今年に入って、そんな話しが出てビザがすぐおりて、引っ越しが終わって‥‥‥。まだ旅立ちは先みたいだけど、もぅ一緒に仕事出来ないなんて。寂しい。言葉にしてたら、本当に寂しくなってきた。泣けてきた。







頑張って来て下さい。辛くなったらいつでも帰って来てね。
送別会行く途中で挑戦して見事GETした(¥1600ぐらいかかった?)リラ&コリラ。コリちゃんはWさんが取ってくれたよ。





BGM:GLORY DAYS/RYOJI & THE LAST CHORDS