ヘッドロックナイト vol.41

pa-nic2008-05-25



行って来ました!


LINK@CLUB CITTA'川崎




5/25(日) ヘッドロックナイト vol.41

EASY GRIP/Fly☆81/GOOD 4 NOTHING/LINK/NICOTINE/NO★GAIN/NUM42/
START FROM SCRATCH/SWANKY DANK

DJs:MAKI(NO★GAIN)/namijin(HEADROCK)/TAKESHI(TORNADO)/YoKK-Oi(PET)/
VJ:JUNKO(Clink!-Clank!)

open/15:15 start/16:00
ADV¥3000 DOOR¥3500




LINKは6番目!

〓〓本日のセットリスト〓〓


1.素晴らしい世界
2.光る街
3.ゴールドフィールド
4.ロマンチックサマー
5.SWEET HEART
6.もし僕がミックジョーンズみたいに
7.OUR SENSATION





足 り な い !!短 い !!

始まる前セッティング中DJがスピンしている曲を柳井くんが、ギターでフレーズをサラッと弾いていた。その何気ない仕草がたまりません!表情を変えずにサラッとやってくれるのがカッコ良い。


柳井くんの衣装→白Tシャツ(黒のプリント。激かわT)黒パンツ。白いスニーカー。メインギター、白っぽい子。
小森くん→赤ポロ。赤リストバンド。黒スニーカー。
ノリさん→グリーンTシャツ。



・「金田」&「ミック」曲紹介する。
・小森くんペディグリー告知。
・ラストでギターの弦切れる。
・ロマサマ柳井くんドラムに上がる。
・小森くんモニターに上る。





ロマサマぐらいから急激に上がって楽しかったっ!!!
柳井くん喉不調?あまり出てなかったかも。
ロマサマで柳井くんバスドラに上る。上ってて歌に間に合わない箇所は小森くんがすかさずフォロー。素敵〜★
5曲目で小森くん笑顔溢れまくりっ!!歌う前、歌ってる最中、フロア観ながら凄く楽しそうな表情。



ミックではビショビショの柳井くんが、小技を繰り広げてた。オデコに手を当て、遠くの方を見たり、両手でまる(メガネみたいに)を作って覗いたりのオンパレード。キャーキャ-ヾ(≧∇≦)〃大好きです。柳井くんのパフォーマンス。
でメインの所でマイクスタンドごと、ズルズルステージ前まで移動させ歌う。ミックでたまに見せる表情に泣きそうになります‥。

ラストのアワーでギターの弦切れる。切れる?切れそうだったのを、切った様にも見えた。そのアクシデントにも構わず、ギターをかきむしってた。







今日はLINKだけ観て帰宅。
体調不良の為。
LINK観たら元気になるかと思いきや、興奮状態に突入した為悪化。フラフラでした。体調不良にも関わらず、騒いでしまうLINKのライウ゛です。だもんで、あまり記憶してません。無理でした。
が、もぅ復活。ま。ちゃんご迷惑おかけしました。