誕プレ8

ライブスタンドタオル!Mさんより。ありがとう。まさか、買って頂けるとは(*+∀+*)

いっつもオリジナルグッズなくなるよ。去年に引き続き最終日行くから?久さんも着てた王冠Tシャツがかわいくて欲しかったのになぁ‥‥‥。






今日の昼休みいつもの様にTHE LAST CHORDSのHP見ようと開いたら、









トップ画面変わってる〜っっ!!!
PC持ってないから、もっぱら会社から覗くんだけどジタバタしない様に頑張りました(笑)爆死。キュン死。

かっかっかっこ良いんです!!モノクロな感じで。ライウ゛前の緊張感が伝わるっつーか。ハァハァ(゜∀゜)






見たら逢いたくなるじゃんね?ライウ゛早く観たくなるじゃんね?ふぅ。あともぅ少しだ。