八王子ではしご?

pa-nic2008-04-01


すんごい良い天気。快晴!このままどこかに行きたくなる様な青空。が、強風すぎたね。

仕事帰りにフラッと服を見に行ったら、心踊る様なカワイイ春物ばかり。ふゎふゎな軽ろやかで爽やか。見てるだけでもふゎふゎする感じ。春だね。






やっと、LINKが動くね。ライウ゛の更新がなかったから心配だったけど。ムフフ。楽しみ。でも、19日被ってるってば(・∀・;)ラストコーズと。運が良いのか悪いのか、どっちとも八王子って‥‥‥‥‥(滝汗)掛け持っちゃう?行っちゃう?(近いのか?)時間が上手い具合にずれてると良いなぁ。つか、WITH MY FOOT解散すんの!?ビックリなんですけど!!POTSHOT(YOUNG PUNCHだった?)との対バン多かったから良く見てたな‥‥。見たいなぁ。







BGM:WITH MY FOOT/I SAID(この曲大好き)