心とは裏腹に

お友達からのレポ聞いてたら、もう何がなんだか‥羨ましいの一言に尽きます。でも、仕方ないの。自分が悪いの。貧乏が全て悪いのよぅ(号泣)METROってステージ狭めみたいです。ラストコーズの時は前ギュウギュウしてたらしいです(嬉)




てな訳で京都METROのセットリストです








1.EMERGENCY
2.DEAD FISH
3.DANCE TOGETER
4.MYSTIC SMILE
5.FOR REAL
6.LITTLE BITCH
7.FARTHEST TOWN
8.GLORY DAYS
9.STANDING ALONE
10.TV SCREEN

EN-1.IN MY HEART







うん。何となく予想通りのセトリでした。新曲勿論多め!!トリじゃないのに、アンコールあり‥ズルイ。
ぅ〜ん。そしたら神戸は8曲ぐらい?20分ぐらいだもんね。ふぅ〜。裏山。

夜中に叫びすぎて疲れた‥(ヲイ)行けないのにも慣れないとね。



家の更新を本日してお金がゴッソリ持ってかれました。廃  人  で  す

耳鼻科にも行きました。でも薬飲まなくなって、(名古屋から)普通に生活出来てたから大丈夫かなと。検査結果が気になったので一応。何らかの反応が微量だけど出てた模様。でもなり難いみたいです。今月の始めに花粉が猛威を奮ってたから、症状が出たのかもと先生。



でも良かった。
薬なくても安眠です。