伯方の塩!!

なだぎさん夜だけで2回も観れた(笑)出すぎじゃね?凄いなぁ〜。頑張ってるな〜。


スタジオミュージシャンネタ良かったな。特に終わった後の「この後呑み行く?」的なジェスチャー!!細かっ(爆)




近所にある古着屋さんの隣りがいつの間にか不動産屋に変わっていた。前からあったのだろうか‥。何度も目に入っていたり、よく通っていたりするのに、以前何の建物だったのか記憶していない事が多い。人の記憶は曖昧だな。




その不動産屋さん。猫が6匹ぐらいいた。始めは動かないから置物かと思いしばらく見続けたら


う  動いた。




人は不在なのに、何故こんなに猫?
入り口近くに居て外を眺める猫。
箱に入って寝てる猫。
机の上に佇んでいる猫。
床でダラッとしている猫。




何なんだ!?ここは。
気になりすぎるので、また見に行こっと♪