対自核

名古屋ライウ゛前に行ったコメダ珈琲の有名なやつをみんなで頂きました!



温かいデニッシュに冷たいアイスが乗ってます。不思議(笑)なぜにデニッシュ‥。コーヒーも安くてお財布に優しかった。




あ。みなさんご覧になりました?ターシさんのブログ。名古屋でのロンサムとの対バン後の素敵2SHOT。


もぅ何?
何なんですか?
あの顔!!!!
あのツン顔‥‥orz




ががわ゛い゛い゛━━━━━━━━━!!!(特にKUMAさん。つ-か、KUMA)
一瞬で撃ち抜かれました。KUMA&ジャックのツーショってアンタ!!


殺す気ですか?昨日のお昼には既に待ち受けに設定(爆)ケータイ開く度にツンツンKUMA(ほんのり赤ら顔がポイント)さんがアタシを惑わせます(///▽///)
教えてくれてありがとう。
みんなジャックの評価が高い事には耳を貸しません(笑)