〜On the World〜 LIVE!LIFE!!STYLE!!!!

pa-nic2008-03-09



行って来ました!


LINK@Zher the Zoo代々木


本日の出演順です

1.毛皮のマリーズ
2.LINK
3.Theピーズ



久々にあんな感じのバンド観た。マリーズロックでした。Vo.永ちゃんのTシャツ(多分)を首元ざっくり切ってオリジナルのにしてたのがカッコ良いね。Ba.の音も好みです。バインバイン唸ってんの。何かドラみたいなブワ〜ンって音してんの。女子なんだケドあぁ言うの続けて欲しいッスね。つか、メンバーみんなパッツンだった。





んでんでLINK!!2年ぶりの3人編成。自分的には初の3人。凄くドキドキワクワクしていた。柳井くんがセンターじゃなく右側に居るのが不思議だった。真ん中もぽっかり空いていて不思議。


『自殺する前にPUNK ROCKを!!』と1曲目スタート★確か全12曲。ラストは「光る街」で終わってた。小森くんボーカルは2曲!

何だかね、大変そうよ。ギター弾きながらって。久々って事もあって苦戦してた感じです。今まで観てきたリンクとは違うの。当たり前だけど。ギターは中々だと思うけど、ギターに集中しちゃうと今までの激しいパフォーマンスが減るし‥。ギター弾く姿もかっこ良いのだけど。
もどかしいと言うか勿体無いと言うか。 今ひとつ足りない感は出てしまう。



「ミック」で咳しちゃってたね。ビックリ。後、バスドラに上ったんだけどすぐ落ちちゃって、バスドラのマイクをちゃんと直してたのがかわいかった〜。
『俺中々ギター弾けてるでしょ?中2から弾いてるからね。笑』汗ポタポタかきながらキリとした表情でギターをガツガツ弾いてたのが印象的でした。




ライウ゛告知した時
『また逢いましょう』の後のふにゃっとした笑顔が抜群にヤバイです。これと「ミック」にまたしても撃ち抜かれました。やっぱミック良いな〜。この曲のパフォーマンスに毎度やられる。これ観て心に響かない人なんていないんじゃね〜か!?と思うぐらいにそれは素晴らしいのですよ(涙)

ロマサマ・月面・ミック・光る街・ラベンダー・パンクロック・アワー・ハニー‥あれ?半分しか記憶してないし‥ダメだ。オイラの脳(汗)お年寄りですか?脳トレしないとマジヤバイ。アンチエイジングッ!!
柳井くん衣装は紺のシャツに黒パンツ。白スニーカーです。小森くんは薄い色のボーダー。ノリさんはTシャツ。





ど〜なるのかな?LINK。これからもスリーピースで行くのかな?もっとライウ゛こなせば感覚が戻って、すんごいのやってくれるのかも。何はともあれ、好きだからついて行きますけどね♪





リンク終了後KUMAさん発見(笑)何かね予感しちょったの。来るかな〜と勝手に。発見出来て良かった!!も〜それだけでリンクの記憶がブッ飛びます。キャー(||゜Д゜)


トリのピーズは初!存在感凄いっ。圧倒される。生ハルくんはトモくんそっくりでビックリしたっ!!声や喋り方とか似すぎっ(当たり前)MC下ばっかでしたね(笑)MCが最高に面白いしね。『韓流スターみたいだとか思ってんだろ?』とか言ったりして。
フロア激しい予想でしたが、割りと安全でした。(リンクの方がダイブあって危険だった)隙間からしんちゃん観れて満足!


『リンクどっかで観た事あると思ったらCITTAで一緒だったんだよな。CDも貰ってオーバーザレボリューションとか言うの?聴いてるよ!?(曖昧な感じで)』

ってハルくん。忘れないで下さいよ(苦笑)









すいません。グダグダで。だってさぁ、ロマンチックスプリングですよ〜(爆)サマーでなくって。ミラクルですよ?良い事すぎたのでダメぽです(苦笑)
ま。ちゃんに送って貰った画像。つい左側ばっか見ちゃうよ〜(ーωー;)