春のくま祭り

pa-nic2008-03-04



 本日よりスタートしたローソン春のリラックマフェア★
早速ローソンへ。近所にはないので、少し離れた場所へこれから通わなくては‥。ポイントシール20点でリラのマグカップが貰えます。因みに台紙ですが、ホットペッパー最新号(3月)にすでに点付きの台紙が載ってます〜!イエイ♪ローソンのHPからダウンロードすると1点付き。




今日はお昼ご飯にパン購入。で、「おやつごろ。」と言う100円のお菓子を3個買うとリラックマのエコバッグ貰えます。店舗先着20個?までだとか。急ぐべし!!



と、お〜いお茶のおまけ。ナイロンのミニ巾着。全6種類。携帯が入るくらいのサイズです。ヌイはうっかりゲーセンで。GETに\400。欲張ってコリラやったけど、無理でした。計\600‥。ぅ〜ん。負けた(ーωー;)
上手く踊らされている感は否めないけど、好きなんだよね〜(笑)しばらくはお昼はパンになるなぁ。