HONEY

pa-nic2008-01-30


Sさんへの誕生日プレゼントはストッキングにしました。意外と高い物ですね。何で編みごときに¥2000とかするのがあるのか意味不明。すぐダメになっちゃうのに。オサレなOLさんとかは買うのかね。


プレゼントにかな〜り喜んでもらえた様子。少し安くなっていたので2個あげました。きっと高いパンプス(笑)に履いてくれる事でしょう。喜んでくれたのを見て、「でかした!アタシ!!」と心の中でガッツポーズですよ(笑)良かった〜(´∀`)






リラックマのライターを買いました。何とライトが付くんだよね〜♪ウフフ。かわいい!今必死で携帯灰皿捜し中DEATH。もうないかな〜(涙)



RYOJIくん風邪治ったかな?人ゴミに行くとうっかり貰っちゃうからね。「MOLOTOVJIVE」かなり気になります。写真カッコ良かったんだけど、HP全く読めんかった〜(汗)