乾いた春

pa-nic2008-01-29


ゆっくりした休日。ゆっくり起きて、ゆっくり支度をし外出。久々に通った公園では、もう花を咲かせている梅があった。まだまだ寒いけど、ゆっくり春の訪れがきてる。ここの公園割りと広くて、昼間はたくさんの人がいたりするけど、夜には暗闇に包まれ1人だと危なかったりする。


帰りに雨に濡れた猫に逢ったんだけど、話しかけてもにゃあと鳴くだけで触らせてはくれなかったな。そばにカリカリがあったからこの公園に住んでるみたいだ。




本日はフラフラと吉祥寺へ。中古屋さんを巡ったけど、収穫なし‥‥。ドラッグストアが安くて良いなぁ〜。しかも、色々ある街だし。渋谷や新宿より人が少なくて好き。目に多くの情報を入れたので、途中から偏頭痛。疲れた。結局何しに行ったのだ?



ま。いっか。ゲーセンで¥300でGETしたたいやきくん。本当はもやしもんが欲しかったよ。でもデカすぎで‥(苦笑)