名義書き換え

pa-nic2008-01-28


「誕生日プレゼント何が欲しい?」






『現金(´∀`)』

しかも、大金を要求されたpanicですが何か!?そんなこんなで職場のSさんのBirthday。希望を聞いたら

・コットン
・カワイイ柄のトイレットペーパー


と、みくびられたので憤慨しつつ再度希望を。


デコポン
ディオールの化粧水
・ウ゛ーウ゛クリコ(ベビー)
・カワイイライター


デコポンは良いとして、結構ハードル上がりました(笑)明日はお休みなので探してこよっかな。でも予報雪なんだよね‥既に降ってたし。不安。ちゃんとお出掛け出来るかに?



Cさん手作りパン!!スゲースゲー(・∀・)昨日も作って来てくれたんだよね。昨日のは、オリーブとチーズ、ドライトマト入り。本日のは、オリーブとズッキーニ、チーズ、ピンクペッパー入り★ピンクペッパーのパンチが効いてて激うまでした!それともっちりベーグル。凄いっ!!そこら辺のパン屋さんより美味いのが素敵。こんな美味しいパン屋さんあったら常連になっちゃうよ〜。ご馳走様でした。パン作れる人は本当に尊敬します。