UPRISING

またもや購入してしまったLINK。これはベストです。

uprising

uprising

昔の曲などは知らないので一度にLINKの歴史を知れるし、なんせ「月面」が入ってるからね〜♪柳井くんのつくる曲や詞は大好きです。ストレートでガツンとくる。最新のアルバムしか知らない自分にとってはかなりの衝撃。モロPUNK!!その中にもゆったりとした曲があったり...。小森くんのVO.もまた上手いし良いです。あのハイトーンヴォイスが柳井くんとの声に上手くはまっていて素敵です!特に「怠惰な日々」が好き。普段は激しく歌うのに、ゆる〜い感じで聴かせてくれる柳井くんの歌声。こんな1面も魅せてくれるのね。色々な表情をかいま見えるのでグッときます!!色気あんな〜(笑)歌上手いし英語も上手いし。日本語詞の方が好きですけど‥。それとクラッシュのカヴァーも入ってます。面白い!

そして職場の人から借りたコレ!!

ホームレス中学生

ホームレス中学生

麒麟たむちんの本。夜中に号泣(笑)ありえない状況下なのにも関わらず良く真直ぐにひねくれずに育ったな。と。今の時代には考えられない出来事にただ驚きました。売れてよかったねたむちん!!(今は良い噂聞きませんが...)苦笑。