僕の本当の心を知らない

pa-nic2008-01-21


久々の休日‥って言っても11連勤とかしてる訳じゃないけどね。





たくさん寝た。腰痛くなるくらい、トイレギリギリぐらいまで(笑)最近寝坊が頻繁におきる様になっちゃったのでね。何でだろ。気の緩み?そんなに疲れてる訳じゃないのにね。ダメ子だ。寝すぎてモタモタしてたせいで、ラフォーレ最終日逃しましたよ‥‥クソゥ。










駅構内で発見したぱふぃちゃん〜(*´∀`*)あまりのかわいさにしばらく呆然。かわいいかわいい!!つい欲しくなっちゃう。ラウ゛ーシュカ。ぁあ。また眠たくなってきちゃったよ。寝坊しない様に早めに寝るッス。







BGM;LINK/怠惰な日々