Grand Bazar

pa-nic2008-01-19


行って来ました!ラフォーレのバーゲン♪仕事帰りだったから、チョー混み混み!!入場制限もあったもんね。暑い暑い。動けないし、ぐちゃぐちゃだし。


どうやら¥10000以上買ってますね。ちまちまと。パルコでちょい前にGETしたWWLのモッズコートが¥5000も値下がってやんの‥(´Д`;)驚愕ですよ。悔しさで思わず色違いで買ってやろうかと思ったさ。くそぅ。でもさ、良いBGM流すんだよ〜(笑)ミッシェルさんの『武蔵野エレジー』(懐かしい)とか、ケムリの『PMA』とかスカパラやらハイロウズやらやら。聴きたいが為に長居(笑)で、GETしたのが見てハッとしたロンT!これ誰かさんのと似てる〜(*´艸`)と買わずにいられなかったッス。グレーだったらね〜。





もう少し欲しかったな。気に入ったのが、あんまり安くなかったんだよね‥。残念。バックも欲しい!物欲はとどまる事を知りません。バーゲン行きたかったので、(後別件で)本日のヨコロコは諦めました。ごめんねキュウちゃん‥‥(涙)